SSブログ

飼い主、憶えてる? '12/6/5

きょんの鎌倉生活も二ヶ月越えたね。
久々に鎌倉に来たけど、きょんちゃん、俺のこと憶えちょる?
120605久しぶりa.jpg











「TAKUMA、久しぶりだニャ~
このオヤジ臭、懐かしいニャ」
120605久しぶりb.jpg











オヤジ臭、嗅ぎながら寝ちゃった。
ま、忘れられてなくてホっとしたよ。
120605久しぶりc.jpg















しかし…この体勢で寝られると、ツライ。
脚、投げ出して寝てるけど…
120605久しぶりd.jpg











ま、調子も良さそうだ。
脚引きずるのもかなり減ったし…
120605脚.jpg















良かった良かった。
タグ:骨折
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

じみ・de・へん

まだ新居じゃないんだぁ〜、
いっそこのまま……(^。^;)



新居にはキョンドンの発射台は設置されないようにね(^ω^)v
by じみ・de・へん (2012-06-06 13:10) 

nakonako

きょんちゃん、甘えてる~。
足の毛も生えそろってきましたね。
パパのことは忘れないなんてほろっと来ます。

by nakonako (2012-06-06 17:43) 

こいちゃん

きょんちゃん、かわいい❤TAKUMAさんはやっぱり飼い主さんですからね
安心できますよね♪毛も伸びてきたようだし、だいぶ治って来てて私も嬉しいです~~
by こいちゃん (2012-06-06 19:03) 

ちぃ

毛並みも復活してきましたねっ。きょんちゃん、もう少しで
TAKUMAさん家にかえれるのかな(^-^)
by ちぃ (2012-06-06 19:35) 

ChatBleu

そういえば、新居にはまだきょんちゃんは帰っていない?!
離れて暮らしてるのは寂しいですね。
by ChatBleu (2012-06-06 20:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まぁ!!! すっかり毛も生え揃いましたね。良かったねぇ。
きょんちゃんはこのまま鎌倉住まいになるのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2012-06-06 21:19) 

kontenten

きょんちゃん、毛が生えてきてイイニャ♪
by kontenten
 kontentenは、駄目だニャ(><)
by エル
 可愛いネコは、オヤジ臭が好きなのかも知れませんね(w)
エルも・・・毎晩、嗅ぎに来ます(^^)
by kontenten (2012-06-06 21:45) 

りる

あんよに毛が生えてきましたね(^‐^*)
良かった良かった。
by りる (2012-06-07 02:22) 

Rae

んまー!甘えちゃって~^^
辛くても辛抱ですよ、TAKUMAさんww
by Rae (2012-06-08 10:15) 

Jenny♪

きょんちゃんにこれだけ甘えられるとTAKUMAさんもメロメロでしょう!?
毛が生えそろって傷跡も見えなくなりましたね!
きょんちゃんの美脚が戻ってよかったぁ~♪
by Jenny♪ (2012-06-11 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。