SSブログ

きょんのお仕事、お手伝い '12/6/9

エリカラが取れてから、、きょんの毛繕いは異常…これじゃ、毛玉吐くのは時間の問題。
「ニャ?」
120609ブラシ.gif















ちょっと手伝ったげるよ。
「ニョ?」
120609ブラッシングa.jpg











マッサージにもなるし、キモチいいっしょ。
「ニョ~」
120609ブラッシングb.jpg











「ニャニャ…」
東京の家へ行けば強力兵器ファーミネーターがあるんだけどねぇ…
120609ブラッシングc.jpg











「ニャメロ~!、アタシの仕事、別に手伝わなくていいニャ」
本日の収穫…120609ブラッシングd.jpg
















ファーミネーターほどじゃないけど、まぁまぁだね。スッキリ美人になったじゃん!!。
そして、これをカツラ代わりに、ってオレの頭に載せるネタは…(こちらをポチっとな)
もうやらなくてもイイよね。


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

ChatBleu

うわー、たくさんとれましたね。
夏に向けて、しばらく抜け毛はいっぱいでしょうね。
きょんちゃんは、ふわふわモフモフだから一層。
TAKUMAさん、かつら代わりにする前に、きょんちゃんの毛は白だから、
染めないとーー。
by ChatBleu (2012-06-10 08:08) 

りる

ごっそりとれましたねぇ。
いっそ丸めてきょん玉を作ってはどうでしょう?
by りる (2012-06-10 12:55) 

ma2ma2

夏毛に生え替わるのって凄い量なんですね。
友人がSKⅡぬって寝たら、=^_^=が夜中に来て毛だらけになったと言っていましたが、言ってた意味判りました。
by ma2ma2 (2012-06-10 13:33) 

あーる

これだけ取れれば、ミニきょんちゃんがもう一人できますね。
by あーる (2012-06-10 16:18) 

ぴーすけ君

わぁ~~~~Σ(゚Д゚;
丸めたら、どれくらいの玉ができるのかしら。
by ぴーすけ君 (2012-06-10 17:32) 

みぃにゃん

スリッカーでも結構とれましたね~
ファーミネーターだったらもっととれますね~
我が家も愛用しています(^O^)
by みぃにゃん (2012-06-10 20:40) 

nakonako

こういうの見ると、やっぱり長毛だな~って思います。
小さいきょんちゃんがもう一頭できますね。
きょんちゃん、すっきりしてよかったね!
by nakonako (2012-06-10 21:39) 

りみこ

美人度upですねぇ〜w
今の時期ホントに抜けますよねぇ(^_^;)
ブラッシングしてもしても舐めていて気になります
きょんちゃんはすっきりしたかしら?w
by りみこ (2012-06-10 22:30) 

花火師

すっきりですね (o⌒∇⌒o)
プッチンプリン、微妙にビールには合わないかも・・・
by 花火師 (2012-06-10 22:45) 

マキ

きょんちゃん!
美人度さらに倍増で復活ですね。
うんうん。良かった良かった。
by マキ (2012-06-10 22:57) 

sinjitsu

すごい量のカツ・・・じゃなかった、毛ですね!
きょんちゃんの仕事とはいえ、あんな大量なの飲んだら、
大事ですね。
by sinjitsu (2012-06-11 00:13) 

mitsu

わわわ。。。きょんもう一匹分ww
よーけ取れましたねー^^;
今朝は、成田ですか?AAJ初号機到着しましたねー
昨日飛来してくれればよかったのに^^;
by mitsu (2012-06-11 11:07) 

kontenten

長毛さんは大変だニャ(><)
by エル
猫の毛でカツラ・・・私には足りません(爆)
 さて、きょんちゃんお疲れ様でした(^^)
でも、器用な飼い主さんで良かったですね。
同じ長毛のアキは、誰もブラッシングしてくれないので、毛玉だらけ(w)
仕方がないので、来月動物病院でライオンカットにしてもらいます。
by kontenten (2012-06-11 16:04) 

ちぃ

たくさん抜けたから きょんちゃん、すっきりしたでしょうねっ。
ますますかわいくなりました☆(^^/
by ちぃ (2012-06-11 20:21) 

島猫

羨ましいなぁ~ うちの銀次様はブラッシング大嫌いなのです。
by 島猫 (2012-06-12 20:55) 

Rae

ぬぉぉぅっ!!!
す、すごい量のモフ!!!
by Rae (2012-06-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。