SSブログ

記帳して仔猫見て西へ飛ぶ '12/6/11 [旅]

「ニョ~、TAKUMAはまた東京へ帰って行ったニャ」
120611ゴロゴロa.jpg















「真面目に働いとるんだろかニャ~」

先週、『ヒゲの殿下』がお亡くなりになりました。
赤坂御所に弔意の記帳に行って来ました。
120611寛仁親王邸.jpg











こーゆー時でもなきゃ、赤坂御所ってなかなか入れませんからね。
ほ~、親王邸はなかなかモダンなお家。

青山で、みなしごの仔猫達を見ました。
120611みなしご猫達.jpg











みんな、カワイイねぇ。良い里親さんが見つかるといいけど…

最近よく見かける『しゃぶしゃぶ温野菜』と云う店、新宿で見つけたので…。
ホエー豚の食べ放題に飲み放題…120611しゃぶしゃぶ食べ放題.jpg
















『ヒゲの殿下』を忍んで、しゃぶしゃぶで献杯。

「怒・怒・怒!」
120611ゴロゴロb.jpg















「仔猫と遊んで飲んだくれてるだけだニャ!、真面目に働けニャ!!」

いや、遊び呆けてるってこたぁ無いんよ。
これからお仕事で羽田へ。そして西へ飛び…
120611高松へ.jpg















瀬戸内海を渡り、この街でお仕事。
着いたら、まずうどん食べよう…To Be Continue…


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

Jenny♪

俳優要潤さんが副知事を勤める「うどん県」に居るのですね!
対岸でしたね(笑)
帰りは岡山からB787に乗るのもいいですよ!?^^;

by Jenny♪ (2012-06-12 10:16) 

ろき

うどんの美味しい所にですね。 
やっぱりサイドメニューのおでんも良いですね!
食べて飲んで乗って着陸って感じが羨ましい!
うどんのお土産待ってます(笑)
by ろき (2012-06-12 15:33) 

Turkey

うどんのレポート、まってまーす
by Turkey (2012-06-12 15:41) 

kontenten

お勤めご苦労様ですm(_ _)m
東京ウォークで赤坂御所の前は通りましたが・・・中には(w)
その前に、よくチェックで引っ掛かりませんでしたね(爆)
 謹んで、殿下のご冥福をお祈り申し上げます。
ホエー豚よりイベリコ豚の方が好きだニャ(^^) by kontenten
by kontenten (2012-06-12 16:25) 

こいちゃん

あら・・・TAKUMAさんお隣に来てはる?!
ちょっと足伸ばして徳島おいで~~~❤
by こいちゃん (2012-06-12 18:57) 

ちぃ

わぁ~、わたしもすきです♪うどん(^-^)
by ちぃ (2012-06-12 20:11) 

ChatBleu

記帳行かれたんですね。
で、うどん県へお出かけですか。お疲れさまですー。
by ChatBleu (2012-06-12 20:35) 

島猫

讃岐うどんはぶっ掛けですよ^^
by 島猫 (2012-06-12 20:53) 

えのみ

キョンちゃん怒ってる~(^_^;)
みんな可愛い子ばかり!
里親さんが早く見つかると良いですね。
by えのみ (2012-06-12 22:04) 

あーる

しゃぶしゃぶ温野菜、なかなかいいですよね。
って、次はうどんか。これも美味いんだよねえ。また行きたいな。
by あーる (2012-06-12 22:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今頃はうどんの本場で飲んだくれていらっしゃる頃でしょうか?

きょんちゃんも元気になって良かったです。たまにはきょんちゃんサービスをしてあげてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2012-06-12 22:53) 

マキ

いいなぁ四国。
行った事ないの四国。
by マキ (2012-06-12 23:31) 

花火師

うどんのレポ、おまちしてますね
by 花火師 (2012-06-12 23:43) 

Rae

かわいい子猫さんたち!!!
ほんと、良い里親さんと出会えるといいですね~!
by Rae (2012-06-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。