SSブログ

宮古島のお土産、そしてまた? '12/7/7

「ニャ?」
宮古島のお土産だよ。
120707宮古島のお土産.gif











「今回は少ないニャ」
そうなんよ、財源が逼迫してたからね。
「財源が無い割にはイイもん食べてたニョ」
イイもんって、そんなに高く無いんだよ。
このマンゴーは高級品なんだぜ。
120707マンゴー.jpg















「重いニョ」
そう、立派でしょ、1000円もするんだから…。
今年の梅雨は史上一番長かったんだって。日照不足でいつもの半分しか採れなかったんだと。
今日のお昼は『そば』にしよう。
120707沖縄そば.jpg















「ニャんか…淋しいニャ~、そばとビールはセットものじゃ無いニョか?」
さすがに飲み過ぎたから少しお休み。そばは島で食べるとホンっとに旨いんだけどねぇ。
また行きたいなぁ~。
人生考えるには三泊四日じゃダメなんだわ。今度はもっとっじっくり行って考えなきゃ…
そうだ!、今日は七夕だったね!!。
「ニャ?」
120707七夕にお願い.jpg















織姫彦星さんにお願いしとこう。
「散々やってきて、またお願い?…図々しすぎるニャ」
nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

kontenten

kontenten、お借りしたレンズで・・・あたしを撮ったので
アクビをしてあげましたら・・・何を焦ったか、フィルムを巻き上げる
前に蓋を開けちゃったって・・・まったく間抜けね(w)
by エル
ホント、逃した魚はデカイ(><)
悔しいので、120を2本撮る予定が、失敗まで入れて6本撮りました。
失敗したお陰?でお天気にもなったし・・・良かった良かった(T_T)
 マンゴー千円・・・現地では高級品だと思います(^^)
お土産が少ないって事は、近いうちに行くって事でしょう(予言)
by kontenten (2012-07-08 15:24) 

ChatBleu

TAKUMAさんの場合、南の島でなくても美味しくビールは
飲んじゃえるのでは?? ^m^
1個1000円のマンゴー、高級ですねーーー!

by ChatBleu (2012-07-08 16:16) 

reka

私も、南の島じゃなくても屋内でも、おいしくビールを飲んでいらしゃると
思います。
by reka (2012-07-08 18:01) 

chibinami

沖縄土産おいしそぉおおおおお
沖縄料理屋さんにでも行っちゃおうかなぁ
by chibinami (2012-07-08 19:02) 

ちぃ

おかえりなさーい。宮古の記事楽しかったです。
梅雨もおわった宮古は最高だったことでしょう、人生考えるの忘れるほどいい旅だったのですね(^0^)
by ちぃ (2012-07-08 19:21) 

sinjitsu

大きなマンゴーですね!
写真にはオリオンが写ってますが、
そばのお供にはならなかったのですね。

by sinjitsu (2012-07-08 21:43) 

島猫

まだ呑みますか!
by 島猫 (2012-07-08 22:02) 

花火師

確かに飲みにいきた〜い!
by 花火師 (2012-07-08 22:27) 

kurako

七夕の願いが叶いますようにー☆
by kurako (2012-07-08 22:37) 

こいちゃん

七夕のお願いねぇ。。かの2人は天上でいちゃいちゃするのに忙しく
叶えてくれないかもねぇ(笑)
しっかり仕事してお金稼いで行きましょね(現実的です)
by こいちゃん (2012-07-09 08:43) 

あーる

マンゴー、さすがのお値段ですね。
でも、本当においしいんだよね~。
by あーる (2012-07-09 12:23) 

nakonako

マンゴー、その大きさだと結構お買い得ですよね。
昨日TAKANOに行ったので、果物値段の基準がおかしくなってるのかもしれませんが。
七夕って雨が降っても願い事有効なのかしら?
by nakonako (2012-07-09 18:35) 

りる

その願いごとは、あえて書かなくても叶う気がします(笑)

マンゴーいっこ1000円!?
by りる (2012-07-09 19:54) 

Rae

人生考え直すには、何日くらいがベターなんでしょうww
by Rae (2012-07-13 22:58) 

Jenny♪

TAKUMAさんのお土産を見ていると気持ちは宮古へ飛んでます♪
宮古島行く予定立てました!あとは飛行機のチケットを押さえるだけ!
3機種見れるといいな♪と今からワクワクしています!
by Jenny♪ (2012-07-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。