SSブログ

仙台に行ったら新聞に載ったぞ! '12/7/11 [旅]

またカラー生活のきょんはショボぼーん…
120711ショボーン.jpg















きょんちゃん、悲しそうだねぇ。
飼い主はきょんの治療費稼いでくるからね、と新宿から高速バスへ乗り込む。
120711高速バスで佐野へ.jpg











栃木の佐野と言うところへ…佐野へ自分の車以外で行くのは初めてだわ。
佐野と言えばラーメン、お昼は『源』と云うお店に…あの竹で麺を打つんだな。
120711佐野ラーメン.jpg

















あっさりしてて美味しゅうございます。
そして両毛線に乗って宇都宮。両毛線乗るのも初めてだと思うわ。
120711両毛線から新幹線.jpg

















そして『はやて』で仙台へ。
仙台駅を降りると、駅長さんが『熱烈歓迎!』、そしてテレビや新聞社が!!。
120711仙台駅に報道陣.jpg











なんだ?、と写真を撮ってると…
120711河北新聞.JPG














なんと次の日の『河北新報』に載っとるじゃないか!!。
びっくりしたわぁ~。
ただ、これじゃ俺は完全に『中国人観光客』だなぁ。

この日はホテルに入るだけ。
120711国分町へ.jpg











ウコンを飲んでいざ国分町へ…To Be Continue…
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

ろき

八重洲のバス乗り場か~ そこからは木更津行きしか乗った事ない。
TAKUMAさんは仕事で宮城にビザを発行しに行ったのですね。
2年もあれば色んな事できますね~
東北新幹線乗って見たいな~ はやぶさとか。
by ろき (2012-07-12 08:31) 

kontenten

やっぱり、TAKUMAさんは外国人(猫?)だニャ(^^)v
by エル
 お勤め、ご苦労様ですm(_ _)m
今回の話題は、ラーメンと同じ・・・あっさりですね^^;Aアセアセ
 そうそう、きのう・・・東小金井の高校に行く用事があったので
吉祥寺のヨドバシでFP-3000BとFP-100C SILKを買いました。
お天気なお休みの日に、うし柄でも撮ってみます(^^)
by kontenten (2012-07-12 09:01) 

あーる

うう、とうとう郷里にも上陸してきましたね。
帰っても仕事がある……とかいう問題じゃなく、お行儀よくしていればけっこういい人たちなんだから、そうしてほしいなあ。
by あーる (2012-07-12 12:31) 

こいちゃん

TAKUMAさん中国人の中にいても違和感なかったでしょうねぇ(笑)
暑い中あちこちと移動してお仕事ご苦労様です。きょんちゃんもわかってるから鎌倉で療養してますよね。まぁ・・・そのウコン飲んでからと言うことは要らないようにはおもう・・・言いません(-。-;)
by こいちゃん (2012-07-12 12:47) 

こいちゃん

きょんちゃん、mineosaurusさんとこで絵になってますよー
by こいちゃん (2012-07-12 13:34) 

Turkey

仙台、いらっしゃいませ!
まさか河北に載っていたとは、おどろきです。
分町で会いましょう(運が良ければ、、、)。
by Turkey (2012-07-12 19:21) 

ChatBleu

中国人にされちゃいましたね^m^
佐野ラーメンってあっさりしていて美味しいそうですね。
食べてみたーい。
by ChatBleu (2012-07-12 20:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

何があったのかと思いましたよ〜(笑)
TAKUMAさんが河北新報に掲載されるほどの事件を起こしたのかと焦りました=(^‥^;;=


by 溺愛猫的女人 (2012-07-12 21:30) 

mito_and_tanu

何かと思ったら国際観光団になってたんですね。もしかして、本物より大きく写ってたとか?
by mito_and_tanu (2012-07-13 00:26) 

マキ

おお。
今度は仙台!

いいなぁ。遠くに行きたいなぁ。
by マキ (2012-07-13 00:48) 

タッジーマッジー

あははー。出迎えを受ける中国人観光客!
写真撮ってたから、なおさら観光客っぽく見えたのかな?
全然違和感なく、パシャリと撮られちゃいましたねー。
きょんちゃんも頑張ってね。
せめて涼しく快適にしてもらうんだよー。
by タッジーマッジー (2012-07-13 12:21) 

島猫

地方進出ですか!中国の方が見る所いっぱいあるでしょうに^^;
ホンマおめでたい民族ですよね!
by 島猫 (2012-07-13 15:35) 

Rae

そっか、外国の方だったんだ…。(違)
by Rae (2012-07-13 22:59) 

えのみ

やっぱり観光で行ったんですね。(^_^;)
by えのみ (2012-07-14 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。