SSブログ

一週間遅れのヌーボー '12/11/24

先週はチラっと鎌倉へ。
きょんはさっそくベランダでパトロール。
121124ベランダからパトロール.jpg











「ニャニャっ!」
どーしたん?、あんまり乗り出すと危ないからヤメなって…
「アイツ、気にくわないニョだ」
121124気になる鳩.jpg











「いつか捕まえたるニャ」
ハトは…きょんのジャンプ力でも無理だと思うよ。

今回の鎌倉は一日だけ。
さ、帰ろう…あら?、きょんが居ない!。
あちこち探すと…
121124押入立てこもり.jpg











押入れで発見。
「こっちの家の方がいいニョだ。一人で帰れニャ」
そんなこと言わず帰ろ。

「あーぁ、狭いマンションに帰ってきちゃったニャ」
そうそう、今更なんだけどさ、ボージョレ・ヌーボー買ってきたよ。
121124ボジョレーa.jpg















「ニャんだ今頃」
11/15は忙しかったからね。
ペットボトルヌーボー、ここは650円、あそこは580円と今年も安売合戦やってたみたいだね。
これもペットボトルだけど980円だったよ。
はい、カンパ~イ!。
121124ボジョレーb.jpg















「解禁から一週間以上経つと、新酒もただの安ワインだニャ」


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

kontenten

うちは、貧乏だから580円だったニャ(w)
by エル
きょんちゃん、ベランダからジャンプ・・・危ない(><)
骨折の原因は、まさかのベランダジャンプですかね^^;Aアセアセ
 最近、師匠(会社の部長)から、キヤノンに替えなさいって言われます(w)
学生時代、キヤノン玉川工場でインターンシップをしたので
恩があるのかも知れません・・・お金が出来たら考えます(^^)
by kontenten (2012-11-25 08:22) 

ChatBleu

きょんちゃん、鎌倉の方が気に入っちゃった??
ベランダから落ないでよーー。骨折じゃすまないかもよ。
実家のミイタン、最近、背中から落ちているとか(-_-;)
大丈夫か、あいつ。。。。
by ChatBleu (2012-11-25 10:46) 

ぴーすけ君

きょんちゃんは、どこでもちゃんとパトロールをするんですね。
えらい!!
by ぴーすけ君 (2012-11-25 12:21) 

みぃにゃん

いつか鳩さんお持ち帰りしてきたらどうします?^m^
by みぃにゃん (2012-11-25 15:32) 

りみこ

きょんちゃん、いつか鳩さんと仲良くなれる日もあるかもよw
ワインがお似合いデスにゃw
by りみこ (2012-11-25 18:18) 

Jenny♪

ベランダのきょんちゃんが落ちないかといつもハラハラします^^;
ホント落ちないでねぇ~!と心配してます。

ボジョレーは解禁日だけ盛り上がってるような・・・。

by Jenny♪ (2012-11-25 21:57) 

kontenten

【追伸】
富士山撮影にUVフィルターは無意味ですか(><)
スカイブルーは如何ですか?
師匠(会社の部長)は、スカイブルーを薦めていました(w)
by kontenten (2012-11-25 22:31) 

花火師

おいらも飲んだよ ボジョレー でも炭酸割りで (o⌒∇⌒o)

 いつもご訪問、コメントありがとうございます!
ようやく風邪もよくなってきたので再開することにしました。
お見舞いコメント、ありがとうございました。
by 花火師 (2012-11-25 22:40) 

りる

きょんちゃん、落ちないでねーー!
ボジョレー、ずいぶん安くなりましたよね。
個人的には小さいボトルが増えたのが嬉しいです。
by りる (2012-11-26 02:10) 

ちぃ

自宅に帰ってきたきょんちゃん、なんだかほっとした顔みたい(^0^)
ボジョレー、ウチもかめぴーが予約して買ってきて飲みました♪
イ○●のペットボトルでした(^^”
by ちぃ (2012-11-26 05:25) 

newbau

きょんちゃん!やめてーー落ちるよーー
と、画面のこちら側で叫びそうになっている私です^^;
ほんと、気をつけてね!きょんちゃん。
by newbau (2012-11-26 10:26) 

Rae

きょんちゃん、遠くの鳩をー(爆笑)
…って、うちの3兄弟も遠くのカラスにウカカカカ言うてます…(汗)
by Rae (2012-11-27 19:47) 

島猫

待てば何とかだニャン^^
by 島猫 (2012-11-27 21:38) 

マキ

ウチのも、鳩を狙ってます。
ものすごくハッキリとバカにされています・・・。
おのれ、鳩め。いまに見ていろ。
by マキ (2012-12-04 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。