SSブログ

『松坂牛か、本まぐろか』戦争 '12/12/7

東京のマンションに帰った…
121206ふてくされきょんa.jpg















「…ニャ
ん!、どしたん?
121206ふてくされきょんb.jpg















「もっと鎌倉の家にに居たかったニャ」
そんな、ふてくされてないでさ、イイものが届いたぜ。
「ニャんだ?」
121206戴きモノ.jpg















この前行った叔父さんのお葬式のお返し戴いたんよ。
このカタログの中から好きなモノもらえるんだって。
美味しそうなんがいっぱいあるぜ。どれにしたらいいかねぇ、迷っちゃう…
121206松阪牛.jpg















おぉ!、松阪牛だ、これ、イイね。
「ニョーかな。それより…
121206天然本まぐろ.jpg











やっぱり本まぐろだニャ」
ムムム…どっちにするか、飲みながらじっくり話し合おう。
酒屋で安い『箱ワイン』買って来たんだが…
121206箱ワイン.jpg











赤ワインには肉だと思わないか?。
「そんな屁理屈は認めないニャ」
タグ:牛肉 まぐろ
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

りる

お肉とお刺身、どっちにしたんでしょう?
by りる (2012-12-08 01:16) 

こいちゃん

最近カタログでお返しするの増えましたね
(田舎はまだまだだけど)
私も親戚への快気祝いはカタログにしたんですけど
まだ明細と送り状が店から届かないってことは
TAKUMAさんのように迷ってるヒトがいるな。。。(笑)
きょんちゃんに合わせてマグロでしょ~~~
by こいちゃん (2012-12-08 07:28) 

kontenten

酒屋さんで呑んだら駄目だニャ(w)
by エル
 先程は、kontenten内閣の写真をお送り頂き
本当にありがとうございますm(_ _)m
野田内閣は来春にでも総辞職ですが・・・
kontentenにゃいかくは、まだまだ続きそうです(^^)
by kontenten (2012-12-08 09:52) 

あーる

ここはやっぱり、マグロでしょう。ね、きょんちゃん。
by あーる (2012-12-08 10:32) 

Jenny♪

これは迷います!
いつもお留守番のきょんちゃんへのご褒美にマグロに一票!
白の箱ワインも買ってきましょう!^^;

by Jenny♪ (2012-12-08 11:06) 

ChatBleu

やっぱりきょんちゃんのために、マグロでしょー!
by ChatBleu (2012-12-08 17:23) 

ちぃ

マグロですよねーっ(^-^)
by ちぃ (2012-12-08 19:30) 

りみこ

マグロデスねw
きょんちゃん、優先ですw
by りみこ (2012-12-08 23:04) 

みぃにゃん

きょんちゃんは変更する気はゼロですね!あきらめるしかないのでは?
by みぃにゃん (2012-12-08 23:05) 

えのみ

やっぱりお肉でしょうね。
うちは肉派の方が多いですよ。
やっぱり私に似たのかも…(^_^;)
by えのみ (2012-12-09 02:44) 

島猫

日本酒にはマグロだにゃ^_^;
これからは熱燗の季節です(^-^)/
by 島猫 (2012-12-09 08:31) 

kurako

マグロでしょうー☆
by kurako (2012-12-09 15:21) 

Rae

きょんちゃんへのお歳暮として、マグロを・・・・・・
by Rae (2012-12-16 22:19) 

RuddyCat-Lalah

松阪牛に1票。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。