SSブログ

猫の額アート '12/12/19

「ニョ~」
121219胡座寝a.jpg











胡座の中で熟睡しとる。
(画面中、お見苦しいスネ毛が見える場合がありますが、オリジナルの表現を尊重し掲載致しましたことをご了承ください)
121219胡座寝b.jpg











しかし、よく寝てるねぇ。
よく見ると、アンタの額って、オモロい模様しとるね。
整えてあげるよ。
121219頭紋a.jpg















「…ニャ…zzz
でも、もうちょっとワイルドにした方がカッコいいかも…
121219頭紋b.jpg















モヒカンっぽくしてみたよ。
「…ニョ…zzz
ちょっとモノ足りないねぇ、ヒネリを入れてみようか…
121219頭紋c.jpg















うん、芸術的だ!。
かっこイイだろ~
121219胡座寝c.jpg











「ニャめろ~、ヒトの…違うニャ…ネコの額で遊ぶニャぁああ~」


nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

kontenten

見事なすね毛・・・(爆)
 きょんちゃん、頭の模様だけ見るとキジトラさんなんですね(^^)
茶色もあるので、或る意味キャリコですね♪
・・・すると、アキ姉と同じ・・・火星猫・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-12-20 09:47) 

りみこ

きょんちゃんがいたずらされてるw
可愛い寝顔だねw
癒されるわぁ
by りみこ (2012-12-20 15:02) 

mitsu

ははは。。。なすがまま。。。
リラックスして証拠ですね。。。
膝の上に乗せてると、比較的自由にさせてくれますねー^^
by mitsu (2012-12-20 17:31) 

ma2ma2

きょんちゃん
昼寝を邪魔されちゃいましたね!
by ma2ma2 (2012-12-20 18:55) 

こいちゃん

よくもまぁ、お嬢さんをここまでもてあそぶとは!!あかーん!
アカン警察呼びます!!
by こいちゃん (2012-12-20 18:58) 

ChatBleu

言われなければすね毛に気づかなかった(^_^;)
見たくないものは見ないようにフィルターがついているみたいです^m^
同じ頭とは思えないほどのバリエーションですね~。
by ChatBleu (2012-12-20 20:56) 

kurako

私もこっこに同じことをして、夫におこられています。
おススメは、後ろから前へ向かって指でひとなで。
ワルそうになります(笑)
by kurako (2012-12-20 22:00) 

りる

猫に膝で寝られると嬉しいけど…手持ち無沙汰なんですよね。
イタズラしたくなる気持ち、わかります(^‐^;
by りる (2012-12-21 01:34) 

えのみ

ひねりがかっこ良いっす!
ウチのミンミンも縞模様があるからできるかな?
にゃんこをいじくるのって楽しいですよね。(^_^;)
by えのみ (2012-12-21 02:48) 

newbau

きょんちゃんの額で遊びすぎですよ~~(笑)
寝てても起きてても、きょんちゃんの魅力と愛らしさに癒されますね~
by newbau (2012-12-21 09:19) 

あーる

猫の額ほど、といいますが、遊べるほどに広いのですね。
きょんちゃん、迷惑そうだが。
by あーる (2012-12-21 12:38) 

Jenny♪

額で遊ばれても寝ているきょんちゃんはよほど胡坐の中が気持ちいいのでしょう。
今度はすね毛で芸術してみます?(笑)
by Jenny♪ (2012-12-25 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。