SSブログ

シッポで拒否 '12/12/21

「ニョゴニョゴ…」
121221お仕事中.jpg















お仕事、お忙しそうですね。
少し、遊びませんか?
121221シッポパタパタ.gif















「今、忙しいからダメニョ。」
失礼しました。
タグ:シッポ
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

kontenten

尻尾で拒否・・・良いではないですか(^^)
kontenten興業の猫(カナとミサ)は牙で拒否します(w)
お陰で、私と師匠(会社の部長)の手は・・・血だらけです(><)
by kontenten (2012-12-22 10:42) 

ChatBleu

ふわふわシッポ~。かわいいニャァ。
貸して欲しい^^
by ChatBleu (2012-12-22 12:01) 

ma2ma2

額で遊ばれたのを覚えているのでしょうか?
by ma2ma2 (2012-12-22 17:24) 

こいちゃん

姫の美しさは日頃のメンテナンスのおかげですからね、ご自分が暇だからって邪魔してはいけませんよ~
私など寝てるネコに邪魔者扱いされておりますからね。。
by こいちゃん (2012-12-22 17:36) 

あーる

うわー、毛が目に入るー!
by あーる (2012-12-22 20:52) 

島猫

ふさふさでいいなぁ^^銀次様はサマーカットしてから
あまり生えてないような気がします!年だから?
by 島猫 (2012-12-22 21:13) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、尻尾フサフサ。すごく優雅なお断りですね~。
by mito_and_tanu (2012-12-23 20:24) 

羅門パパ

こんばんは。相変わらず美味しい物食べて飲んでますねー。
やっぱりそれが一番ですよね♪
by 羅門パパ (2012-12-24 18:28) 

sinjitsu

尻尾、便利ですねー。
でも、ちょっかい出しすぎると怒られちゃうんでしょうが。。。
by sinjitsu (2012-12-24 21:10) 

Jenny♪

きょんちゃんの尻尾はふさふさで長いから便利ですねぇ^^
きょんちゃんも年末で仕事に忙しいのでしょう(笑)
by Jenny♪ (2012-12-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。