SSブログ

バレンタインチョコ、ギフトBOX?! '13/2/17

「ニャ?」
130217バレンタイン48.jpg















バレンタインのチョコ、マホちゃんに貰ったんよ。
「ニョ?」
130217手作りバレンタイン.jpg















袋の方はね、マホの手作り。
女子中って面白いね、先輩にあげるんだって、袋詰めをいっぱい作ってたよ。

きょんは鎌倉ではこの箱がお気に入り。
130217箱入猫娘.jpg















きょんより少し小さめの箱にピッタリと…顔が曲がってるぜよ。
この際だから、『ネコ付バレンタインギフトBOX』、なんてどうでしょう?。130217バレンタインギフトBOX
















「送るなら、『取扱注意』と宅配便のお兄さんに良ーーく言っておいてニャ。」
違うでしょ、受け取った人が引っ掻かれないように『取扱注意』だよ。


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

ろき

マホちゃんってマメだね〜
私にはくれないのかな?(笑)
竹岡式ラーメン!
竹岡家じゃあないのね。知らなかった(笑)
そう言えば、かなり下った竹岡駅の近くに
行列のお店あったな〜
家からは結構ありますよ。そこまで。
by ろき (2013-02-18 08:20) 

こいちゃん

近頃は手作りでお友達と交換チョコとか聞きました。。
マホちゃんの先輩は男の子でしょうか?むふふ、そしたらTAKUMAおじさん嫉妬の炎がメラメラ、マホちゃんパパと一緒に邪魔したりして~~(笑)

あら。。きょんちゃんならちゃんと「厳重取扱注意」で運んでもらわなきゃ
そして受け取るワタクシはきょんちゃんなら引っ掻かれようが噛みつかれようが平気ですぅ!
by こいちゃん (2013-02-18 09:09) 

りみこ

きょんちゃんの入ったチョコレートBOX欲しいなぁw
可愛い♡
女の子同士なら贈りあうでしょうね
美味しいもの大好きですからw
by りみこ (2013-02-18 09:10) 

kontenten

きょんちゃんとカナ姉のツーショット写真、ボツだニャ(><)
by エル
 手作りチョコレート・・・イイですね♪
モテル男は・・・ズルイ・・・(^^)
by kontenten (2013-02-18 09:24) 

RuddyCat-Lalah

手作りチョコを袋に詰めてる姿って可愛いですね~。
反面TAKUMA さんは複雑でしょうか?
娘さんの手作りチョコのお味はいかがでしたか?
記念に一つぐらいとっておいたりして。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-18 10:13) 

ChatBleu

そのギフトBOX送ってくださーい^^
箱、ピッタリですねー^m^
by ChatBleu (2013-02-18 18:24) 

nakonako

マホちゃん、手作りなんて偉いなぁ。
でも、マホちゃんチョコは男子の間で奪い合いになりそう(笑)
きょんちゃんボックス、素敵です♪
by nakonako (2013-02-18 19:19) 

あーる

猫付、しかもこんなゴージャスな子が入っていたら、絶対本命チョコですね。
by あーる (2013-02-18 22:48) 

りる

マホちゃんの手づくりチョコ、いいですねぇ(^‐^*)
きょんちゃん、それもしかして、
「プレゼントはア・タ・シ♪」ってやつですか(°口°;)!?
by りる (2013-02-19 02:19) 

えのみ

生もの扱いで!(^_^;)
by えのみ (2013-02-19 02:28) 

今造ROWINGTEAM

猫付ギフト、最高ですね♪((*´U`)ノ
ほしくなります♪笑
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-19 10:18) 

Jenny♪

そんなギフトボックスあったら欲しいですぅ~~!
誰かくれないかな(笑)
マホちゃんは憧れの先輩にあげるんですね!
女性同士だけどモテる先輩はすごい数のチョコもらうんですよねぇ!
by Jenny♪ (2013-02-19 22:15) 

Rae

今やバレンタインは、好きな男の人に贈るだけじゃなく、自分にも贈るらしいですねー。
by Rae (2013-04-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。