SSブログ

雪、きょんに積もる!? '13/2/19

130219雪降ってきた.jpg















「あニャ?」
あらら、雪、けっこう降ってきたね。そんなに気になるならベランダに出してあげる。
130219雪.jpg











「ニョ~、風が冷たいニョだ」
さすがにベランダは寒みぃね。下へ降りてみる?
130219庭に.jpg











ヒラヒラと言うか…パラパラと言うか…
「ニョ?」
130219雪舐める.jpg















「ペロっ…味しないニョ」
予報では積もらないなんて言ってたけど、けっこう雪景色になっちゃった。庭に降りてみよっか。
「冷べニャっ…」
130219雪の庭.gif















プルプルプルっっっ!
「どんどん落ちてくるニャ」
130219雪冷たい.jpg















「もう、お家入ろうニャ」
そうだね、こんな日は暖ったか~いお部屋で…
130219冷たい雪見酒















美味しいお酒をキューっと…
「結局そーなるんだニャ」


タグ: 雪見酒
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

kontenten

カナ姉のロック・・・それでも噛み付くニャ(><)
by エル
加那40°は如何でしたか?
ここまで濃いと、チョコレートみたいな奄美も・・・
もとい、甘みもあるかと思います(^^)
 雪・・・良いですね^^;Aアセアセ
日曜日に3万歩歩いて、きのうも予報を外して1万歩超え(w)
今日も小江戸川越は『曇』なので1万歩以上歩きました(><)
by kontenten (2013-02-19 21:30) 

でんさん

予想外に降り続いたけど…。
やっぱりママさんダンプ、来シーズンまで出番
なさそうです( ̄▽ ̄;)
by でんさん (2013-02-19 22:28) 

こいちゃん

あら積もったんですね~徳島も眉山の頂上はうっすらと白くなってましたが。
大粒で降りましたもんね。きょんちゃんめちゃ寒そうです!
by こいちゃん (2013-02-20 07:38) 

ろき

結局そうなるんだ。(笑)
積もりましたね~ 困った。
日本橋はそうでも無かったです。
きょんちゃんはモフモフの毛皮があるから大丈夫かな?
寒さには強そうですね~
by ろき (2013-02-20 08:38) 

りみこ

きょんちゃんにも積もりましたかw
寒い日はお家でまったりが一番だよね、きょんちゃんw
by りみこ (2013-02-20 08:48) 

みぃにゃん

空から落ちてくる雪を観ていますね~。
あたたかい家の窓から眺めるのが一番です!
by みぃにゃん (2013-02-20 10:09) 

RuddyCat-Lalah

ふんわりパラパラの雪だと雪景色になっても心が落ち着きますね
・・・ってか、雪も酒ではせっかくの雰囲気が・・・。
きょんちゃん少し怒ったら!(笑
by RuddyCat-Lalah (2013-02-20 10:53) 

あーる

加那って、奄美の伝統的な女性の名前ですね。愛加那は、西郷ドンの島の女の名前か。黒糖焼酎、美味しいですが、雪見にはやはりお湯割がいいなあ。
by あーる (2013-02-20 12:31) 

nakonako

きょんちゃんは雪が似合いますね。
さすがもふもふにゃんこ。
黒糖焼酎ですか~。まだまだ焼酎までは手が回りませんが、いつかは飲んでみたいです。
by nakonako (2013-02-20 18:27) 

ChatBleu

プルプルプルっっっ! の画像が面白~い。
ただのピンボケじゃないですよね^m^
結構、降ったのですねー。こちらはドカドカ降った割には積もりませんでした。
by ChatBleu (2013-02-20 20:41) 

sinjitsu

雪に興味津々な感じでかわいいー。
さすがの猫でもちょこっと遊ぶくらいなら
ワクワクが勝つんですね。
by sinjitsu (2013-02-20 21:23) 

えのみ

きょんちゃん雪が好きなんですね。
まるで妖精のように可愛いです。
雪見酒・・・良いっすねヽ(^。^)ノ
私は日本酒はダメなのでビールですけど・・・
by えのみ (2013-02-21 02:31) 

ちぃ

きょんちゃん、楽しそう~(^-^)表情ゆたかなきょんちゃん、かわいい♪
こちらも今日は雪がすこし降りました、積もらなかったけど。

by ちぃ (2013-02-21 19:41) 

Rae

寒冷地仕様のモフでも、やっぱり寒いよね^^
by Rae (2013-04-15 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。