SSブログ

雛ニャまつり '13/3/3

「お雛ニャさまニョ」
130303ひニャ祭り64.jpg











今日は楽しいひなまつり~♪
タグ:ひなまつり
nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 17

じみ・de・へん

ひなあられが好きなTAKUMAさんはもい食べたのかにゃ?^_^;
by じみ・de・へん (2013-03-03 06:29) 

RuddyCat-Lalah

やっぱり乗ってしまいましたか~。
宮中から刺客が来るのでは?
TAKUMA さん暗がりに注意です(笑
by RuddyCat-Lalah (2013-03-03 07:33) 

あーる

華やかですねえ。
案外大きさもあっているぞ。
by あーる (2013-03-03 09:57) 

でんさん

菱餅のかわりにマグロをあげてください(笑)
by でんさん (2013-03-03 10:05) 

溺愛猫的女人

可愛い(*^ω^*)/
お内裏様には、ぜひうちの圭ちゃんをば(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-03-03 11:14) 

こいちゃん

可愛い~~~けどどっかからお雛様が「私の場所取った!お内裏様返してよ!」とか言ってる恨み節が聞こえそうコワイコワイ
コレは溺愛さんの言うとおりお内裏様も圭介くんがよかったかも(笑)

これは・・鎌倉のマホちゃんのかな??

by こいちゃん (2013-03-03 11:53) 

みぃにゃん

おお~っきょんヒメ~!!
妙に溶け込んでいますね(^O^)
by みぃにゃん (2013-03-03 12:21) 

kontenten

きょんちゃん・・・イイニャ(^^)
by エル
by kontenten (2013-03-03 14:27) 

kurako

きょんちゃん、何だかしっくりおさまってますね^^
周りのお人形にはいたずらしないんですねー。おりこうさん☆
by kurako (2013-03-03 14:29) 

ChatBleu

きょんちゃん、ステキ~。
さすが、姫です。
by ChatBleu (2013-03-03 15:14) 

ちぃ

きょんちゃん雛、かわいい(^-^)
by ちぃ (2013-03-03 17:36) 

りる

かわいいお雛様!
きょんちゃんにお嫁に行って欲しくないTAKUMAさんは、
一年中飾りっぱなしにすると予想(^^;
by りる (2013-03-03 17:53) 

mito_and_tanu

かわいいお雛様ですね~
ポーズもばっちり!
by mito_and_tanu (2013-03-03 18:06) 

miyukimono

かわいい〜〜!!
しかも、悪さ?しないで、
きちんとおすまししてるところがスゴイです(⌒‐⌒)
by miyukimono (2013-03-03 21:29) 

ろき

響子雛いいですね~ TAKUMAさんは乗らないの?(笑)
by ろき (2013-03-04 12:19) 

えのみ

きょんちゃんちゃんとおとなしくしているのですね。
もうお雛様気分なんですね。
by えのみ (2013-03-05 02:28) 

Rae

きょんちゃん、お内裏様の首を折ったりしないでよー!w
by Rae (2013-04-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。