SSブログ

2020オリンピックを東京に呼ぶニョだ!-塔編- '13/3/5

タワーで…
130305タワーで.jpg















「ニョ~」
ウチのタワーはせいぜい2mチョイだけど…
130305五輪招致東京タワー.jpg

















333mのタワーに『2020』。
「2020オリンピック・パラリンピック東京招致応援 スペシャルダイヤモンドヴェール&2020窓文字ライトアップ」なんだって。
夜8時からは…
130305五輪招致ダイヤモンドヴェールa.jpg

















青・緑・赤・黄の4色のダイヤモンドヴェールに展望台が黒と云うことで、五輪カラーなんだそうだ。
下に降りて正面に廻ってみよう。
130305五輪招致ダイヤモンドヴェールb.jpg

















スカイツリーも五輪ヴァージョンらしいけど、やっぱりイイよ!、東京タワー!!
nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

kontenten

いえいえ、東京タワーからの電波だとkontenten家のテレビ
テレ朝とテレ東は写りません(><)
昨今、スカイツリーからの電波テストをしていますが・・・
バッチリ写ります・・・I元知事と東京タワーは、一日も早く
引退させるべきと・・・私は思います(^^)v
by kontenten (2013-03-05 22:43) 

りる

おおっ!五色だ!綺麗ですねぇ(^‐^)
by りる (2013-03-06 06:10) 

みぃにゃん

やぱり東京タワーはシンボルですね!2mのタワーもきょんちゃんのシンボルです(^O^)
by みぃにゃん (2013-03-06 10:10) 

ちいまめ

東京タワー綺麗!
猫タワーいいなーーー。
我が家にはなんでないのかな?
買おう(笑)
by ちいまめ (2013-03-06 11:39) 

ろき

なんか東京に招致するのは反対意見が少ないみたいですね~
私的にはイスタンブールオリンピックって面白そうなんですけどね。
東京タワーもこういう色になっていたとは・・・
by ろき (2013-03-06 12:05) 

あーる

残業していればばっちり見られたのでしょうが。
オリンピック、東京じゃなくて福岡辺りが楽しそうなんだけどなあ。
by あーる (2013-03-06 12:17) 

RuddyCat-Lalah

日本人なら東京タワーですね。
数々の怪獣の襲撃にも耐えてきましたし(笑

スカイツリーにはこのようなライトアップは似合いませんね。
改めて東京タワーの美しさを実感しました。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-06 12:29) 

でんさん

最初に勤めていた会社で、外回りから会社に戻るのに、
タワー発渋谷行のバスに乗るのが好きでした(^^)
真下から見るタワーの迫力がたまらなくて♥
by でんさん (2013-03-06 14:04) 

こいちゃん

スカイツリーが五輪の色にってのはニュースで見たんだけどイマイチだなと思っていたんですよね、東京タワーの方が抜群に綺麗ですねー
やっぱり、形がいいのかな。
安倍さんの歌は。。。聞きたくないけど(笑)東京オリンピックはまだ小さかったので記憶は、その当時東京にいた遠い親戚が帰省するとき買ってきてくれたメダルだけ。。。それもいまだに母親が手放さない、そして言うことには
「これらは孫たちで分けるんでよ」。。。それでも母親かいっ
by こいちゃん (2013-03-06 16:33) 

ma2ma2

東京タワーやスカイツリーはオリンピック一色ですね!
by ma2ma2 (2013-03-06 18:00) 

ちぃ

オリンピックカラー、きれいですね(^-^)
きょんちゃんも高い場所がすきなのね~♪どこにいてもカメラ目線、かわいい(^^
by ちぃ (2013-03-06 20:17) 

ChatBleu

これ、あとからテレビで見たんですぅぅぅ。
あと、都庁や東京ゲートブリッジも、五輪誘致のライトアップしてたんですよね。
あーー、無理しても行けば良かったーーーー!
by ChatBleu (2013-03-06 20:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

東京タワーは日本人の心の拠り所だった時代があったから、余計に思い入れがあります。
モスラだって東京タワーにさなぎ作ったし(笑)
今でもスカイツリーよりは東京タワーLoveだわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-03-06 21:26) 

えのみ

オリンピック招致のためにそこまでやるとは…(-_-;)
by えのみ (2013-03-07 03:16) 

ヤヨ

↓きょうこちゃん、すごいところにのってますね!
お利口さんだなぁ。
うちの夏目さんには無理。
今日もこたつの上に置いてあった
ミルクティー(よりにもよってミルク入り)入りのコップをばーーん!
洗濯にぞうきんがけに、泣かされましたvv
by ヤヨ (2013-03-07 14:03) 

Rae

きれいですねー!
そういえば、京都タワーもなんかいつもと違う色で光ってたことがあります(赤)。なにか意味してたんだろうか?w
by Rae (2013-04-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。