SSブログ

七夕の空と海、お中元に箱詰め '13/7/7

「暑いニョ~」
130707お中元猫a.jpg











今日は関東でも37℃になりそうだってさ。
鎌倉もかなり暑いぜ。こんな日は江の島湘南港灯台のデッキで、プシュっ!。
130707江の島で飲んだくれ.jpg

















ツマミは釣った(?)魚。
デッキでひっくり返ってると…
130707空に靴跡.jpg











あ、空に靴跡!。
「また、飲んだくれてたニャ」
130707お中元猫b.jpg















イイお天気だったからね。
しっかし、そんな狭い箱、よく入るね。よけいに暑いんじゃなかろか。
ぴったり入ってることだし、そのままお中元に送っちゃおっか…
130707お中元猫c.jpg















ダメだ、蓋が閉まらん。

七夕の夕暮れ…
130707七夕の夕陽.jpg















今年は彦星・織姫、会えそうだね。
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

猫屋福助(株)

昼からビールはうまいでしょうなぁ・・・。
グビグビ・・・。

by 猫屋福助(株) (2013-07-08 06:58) 

こいちゃん

スコールは降りましたけど、あとお天気は晴れたので会えたですね。
徳島新聞に剣山山頂からの星を乗せていました~
お中元かぁ、うちは何も来ませんケド。(お返ししなくていいから、ええん)
きょんちゃんならいいかなー亀じいさんと遊ばせて送り返そうか(笑)
by こいちゃん (2013-07-08 08:55) 

kontenten

なるほど・・・850ccとは350+500ccってこってすな(w)
斯く云う私は、サッポロクラシック500ccを頂きました(^^)
ただ、昼間から飲む勇気はないので、16時過ぎでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-07-08 09:19) 

りみこ

きょんちゃんがお中元なら大歓迎です!!!
可愛いなぁ~w
夏が終わったらお帰ししますので是非避暑にw
by りみこ (2013-07-08 10:19) 

mitsu

あ!ハンテンだー♪ 広い素敵なデッキですねー
大桟橋みたいに色々撮りがいありそーです。。。
ところで、昨晩は彦星・織姫の間を通過する羽田便は撮れました?ww
by mitsu (2013-07-08 14:07) 

ChatBleu

暑いですーー。
ものすごい雨雲が接近しているので慌てて帰ってきましたが、
ちょうどうちのあたりはかすめて行ったみたいです。
海は良いな~。あ、でも、意外と暑くてベタベタするんですよねー(現実的(^^;)
きょんちゃん、送ってくださーい。
一回り大きな箱を先に送ります~^^

by ChatBleu (2013-07-08 18:37) 

えのみ

曇り空でも雲の向こうでちゃんと会って居るんですよ(笑)
きょんちゃん着払いで良いですから送ってください!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-07-09 02:00) 

ぴー太郎

江の島、暑そうですね~~。近くても夏はなかなか近寄れません(笑)
空の青さと広さは魅惑的なのですけれど。

きょんちゃん、お耳の状態が良くなって良かったです。痒いのは
猫も人間も辛いですね。
by ぴー太郎 (2013-07-09 09:47) 

あーる

こんなお中元、ほしいなあ。
きっと家で怒られるけど。
by あーる (2013-07-09 12:42) 

OMOOMO

釣った魚を(?)つまみに昼からビール堪えられませんね。
by OMOOMO (2013-07-09 20:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんのお中元(*^^)v
じゃ、わが家からは姫ちゃんをお返しに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-07-09 21:22) 

みぃにゃん

珍しい雲や、キレイな太陽が夏らしさを感じますね。
夏の海は多少暑くても気持ちがいいものですね。
by みぃにゃん (2013-07-09 22:36) 

ちぃ

わぁ、海いいなぁ(^0^)/
きょんちゃんがお中元ならぜひほしいな♪
by ちぃ (2013-07-10 06:56) 

RuddyCat-Lalah

ラストの写真が凄いです。
神が救いに降臨してくるのか、粛清の為に下りてくるのか。

by RuddyCat-Lalah (2013-07-19 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。