SSブログ

台風が来た!、雨だ!!、風だ!!!、そして秋の夕焼け '13/9/17

敬老の日の月曜は台風が来る!、と。
朝方は平和だっだのだが、8時過ぎくらいから雨がバラバラと窓を叩く…
130917台風.jpg











「凄い雨だニャ」
台風18号…
130917台風本体.jpg











あれ?、台風って左巻だぜ。
雨は昼前に止み、その後、風は凄かったのだが夕方には静かになった。
スーパーに買い物に行くと、売れ残りがたくさん、半額商品だけで晩飯になったよ。
130917半額夕飯.jpg











「まぐろ以外は興味無いニョだ」
夕方には晴れ間も…
130917台風一過の夕焼.jpg











そして夕焼けっ!。凄い色過ぎて、キレイを通り越して異様な空だったよ。

明けて17日は爽やかな快晴!。
130917十三夜a.jpg

















今日は十三夜だったかな。
94%くらい。
130917十三夜b.jpg

















明後日が100%の満月。
どう撮るかなぁ…
130917台風翌日夕雲.jpg

















すっかり秋の空。
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

みぃにゃん

たしかに怖いくらいの夕焼けですね。きょんちゃん台風通過中は寝てすごしていたのですかね?
by みぃにゃん (2013-09-17 22:49) 

りる

綺麗な夕焼けでしたね。
その後かなりの強風が吹きましたが(^‐^;
そうか!台風の日のスーパー、行けばよかった…!
by りる (2013-09-18 02:06) 

りみこ

ホントすっかり秋ですねぇ~
夕焼けバックのきょんちゃんも美人だなぁ~
まぐろ、食べられたかな?w
by りみこ (2013-09-18 10:10) 

今造ROWINGTEAM

台風、すごかったですよね~><
おかげで国体、中止になりました(´;д;`)
半額のお惣菜、たくさんでラッキーでしたね♪

by 今造ROWINGTEAM (2013-09-18 11:08) 

ChatBleu

台風はすごかったし、その後の空の綺麗なことといったら!!
明日は中秋の名月&満月ですね~。
お団子、お団子♪
by ChatBleu (2013-09-18 18:23) 

こいちゃん

明日は奇麗な満月が見られるでしょうね。写真楽しみにしてます。
コンデジではなかなか撮れませんから!
by こいちゃん (2013-09-18 20:47) 

Jenny♪

夕焼けの秋空と飛行機は哀愁があっていいですね♪
十三夜とJALの赤もステキ♡赤が映えますよね。
十五夜を楽しみにしてますねぇ~~!

by Jenny♪ (2013-09-18 21:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

台風のおかげでどこも観光出来ず、ダッシュで東京に戻って来ました。
もおぉぉぉぉ~って感じです(T_T)

きょんちゃんと夕焼けは美しすぎだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-09-18 22:28) 

OMOOMO

うわあ、半額セール、いいですね。お刺身食べたい。
月が綺麗ですね。
by OMOOMO (2013-09-19 01:22) 

えのみ

半額セールすごいですね。
お月様と飛行機がカッコ良いですね
中秋の名月はよく見えるそうです。
素敵な写真をお願いします♪ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-09-19 02:03) 

島猫

惣菜の半額は僕もついつい買います^^:
名月どう撮るのですか?弟子入りさせて下さい。
by 島猫 (2013-09-19 10:55) 

ちぃ

きょんちゃんは台風、怖がらなかったですか?それにしてもっ、
こんなにたくさんの食品、TAKUMAさん全部食べるのですか(^0^)
今日が名月なのですね♪晴れだからきれいな満月見れそうですね。
by ちぃ (2013-09-19 12:14) 

ma2ma2

昨日、高松空港でANAの最終便はJA801Aでしたが、僕はJALだったので単なるB6でした(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-09-19 18:13) 

kontenten

南半球は右巻きだニャ(^^)
by エル
2周回遅れなので・・・ここまで^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-09-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。