SSブログ

12万キロ超えた!! '13/10/19

「ニャ?」
131019レガシィ.jpg















「車がどうしたニョだ?」
今の車のメーターがね…
131019レガシィ12万キロ.jpg











12万キロ越えたんだよ。
車、何台も乗ってるけど、12万キロ越えたのは初めて買ったB210サニー、二台目のAE86レビン、三台目のAA63セリカ、4台目のBFレガシィ以来.
今の車買った日の写真、見てみよか。その前の車とのフラッシュだよ。
090518新旧レガシィ.gif











きょんも一歳半、まだちっちゃいね。
「TAKUMAの髪の毛もまだあるニャ。でもほとんど同じ車だニョ」
二台目のレガシィからはずーっとシルバーだからね。でもちょっと色が濃くなったんよ。
ちなみに俺の車歴。
'80 B210サニー(ブルー)
'83 AE86カローラレビン(白/黒)
100226AE86レビン.jpg











'85 AA63セリカ(白)
131019セリカ.jpg

















'91 BFレガシィツーリングワゴンVZtypeR(赤)
'96 BGレガシィツーリングワゴンGT-B(シルバー)
'99 BHレガシィツーリングワゴンGT-B Etune(シルバー)
'01 BHレガシィツーリングワゴンGT-B EtuneⅡ(シルバー)
131019レガシィ01BH.jpg











'04 BPレガシィツーリングワゴンGT-B(シルバー)
'07 BPレガシィツーリングワゴンGT(シルバー)
このレガシィ君にはまだまだ走ってもらわないとね。
最後にこの車買った時の写真・・・
131019一歳半のきょんとレガシィ.jpg











きょん一歳半、あれ?、なんか眼がちっちゃい!。
「真夏で暑かったニョだ!!、しっかしTAKUMAはニャルシストだニャ~」
いや、昔は石田純一より二枚目、今で言うと福山君みたいだったんだぜ(^_-)。
…(=^・・^=)ツキアイきれんニョ


nice!(26)  コメント(15) 

nice! 26

コメント 15

ChatBleu

まだ4500kmくらいですぅ(^^;
しっかりポーズ決めてますねー。
でも、シルバーばっかりだなんて意外です。

by ChatBleu (2013-10-20 15:06) 

ma2ma2

一年前に10,000Kmを越えましたがそれ以降あまり乗ってないので、一年で3,000kmも走らなかったにゃ~!
by ma2ma2 (2013-10-20 18:54) 

りる

二枚目写真館…(°口°;) !
by りる (2013-10-20 18:54) 

サビー

カローラレビンなつかしい♪
大好きでした!
この前偶然走ってるのを見て
目が釘付けでした。

きょんちゃん、外でも大人しく寝ていられるんですね。
家はリードを付けてなかったら
絶対に逃亡すると思います^^;
by サビー (2013-10-20 19:19) 

こいちゃん

きょんちゃんって本当にお利口さんですねぇ。。ちゃんとモデルさんができるんですから。。
レガシィばかりシルバーばかり。すごいなーいっぱい走ってますね
お仕事柄仕方ないんでしょうけど。
事故には気を付けてくださいね
by こいちゃん (2013-10-20 19:37) 

kurako

色んな車に乗ってきたんですね~☆
体型がちっとも変わらない(^.^)
by kurako (2013-10-20 20:11) 

りみこ

きょんちゃんは本当に良い子にしてますねぇw
本物のミスフォトジェニックなのですなぁ〜
かりくるにも見習って欲しい(^_^;)
車はないと生活できない足なので走行距離はどうしていっちゃいます。
10万超えると買い換えを勧められるので悩みます
レガシィは良いですか?
今はプリウスに乗っていますがスバル車興味あるんですよねw
by りみこ (2013-10-20 21:10) 

えのみ

12万キロ!地球3周分ですね、すご~い!
あれ?Tシャツも同じですか?
by えのみ (2013-10-20 22:59) 

花火師

うちのレガシーももうすぐ12万キロですよ (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2013-10-21 10:14) 

kontenten

福山君・・・ハイハイ・・・(爆)
私はS48年式のカリーナ16GT、会社のお下がりミラージュ
FFカリーナ16GT(4A-Gスポーツパッケージ)、パジェロスーパーエクシード
エスティマ、セフィーロ、スカイライン350GT Type-Sの順ですね^^;Aアセアセ
殆ど通勤しか使わないので、全然距離数が稼げません(><)
髪の毛・・・2T-Gカリーナの頃パンチパーマ・・・お互いパーマが悪かったのか
当時と髪型が全然変わってきましたねorz。
by kontenten (2013-10-21 11:26) 

Rae

わたしの歴代の車の中で・・・って言っても数台しかないんですが、一番おもしろかったのはsmartです。また乗りたいです。
↑kontentenさん、パンチパーマ!?!??!
by Rae (2013-10-21 12:03) 

あーる

こういう写真、撮る人いるよなあ……時代を感じます。
by あーる (2013-10-21 12:45) 

べっこら

こうして撮っておくと記念になるんですね。
車好きではないから考えもしなかった。
by べっこら (2013-10-21 15:29) 

ちぃ

変わったのは車と髪型・・
体型はずーっとスリムなのですねっ、たくさん食べて飲んでも
太らないって羨ましいです♪
運転歴30年以上ってすごいです\(^^/

by ちぃ (2013-10-25 18:52) 

mitsu

うはー
パンダレビン。。。
かっこい〜〜〜♪
ワタシこんな風に車でポーズつけてる写真ないですよw
by mitsu (2013-10-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。