SSブログ

ヌーボー解禁記念にはしご酒 '13/11/23

今年も21日にヌーボー解禁。
131123ボジョレーヌーボー解禁.jpg











670円のと980円のを買って来た。とりあえず高い方から飲み始めようね。
「どっちも安モノだニャ」

勤労感謝の日、荻窪の隠れ家レストラン『坊千代』。まっ昼間からランチ。
131123坊千代a.jpg











昼間のランチは当たり前、か。
美味しいモノが次々と…お料理の詳細はメニューの写真で…
131123坊千代b.jpg











お昼間なのでね、男子班二人でワイン一本、おとなしく。

ただ、その後男子班はまだ明るいのに焼鳥屋に吸い込まれ…
131123鳥もとa.jpg

















スーパードライで乾杯!。
こんな焼鳥屋(失礼)なのに幻の鮭『鮭児』。ひと切300円。後は焼鳥にハタハタ…
131123鳥もとb.jpg










煮込で焼酎。ロックなのになみなみ、氷も小さいのが三つ、九州サイズだなこりゃ。

三軒目は目黒『ねこや』。
131123ねこや.jpg

















呑み会のマラソンだな、こりゃ。お店にきょんの写真、貼ってもらったよ。
お土産、たくさん戴いたんよ、ん?…
131123戴きモノ.jpg











きょんはクッキーの紐が一番気に入ったみたいだね。


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

ChatBleu

前半にご一緒された方のFBは拝見しました~。
美味しそうなものばかりで羨ましい。
by ChatBleu (2013-11-24 13:12) 

kontenten

ひゃ〜昼間から・・・白ワインに超乾に芋焼酎・・・呑兵衛ですね(w)
アリャリャ、白とか芋とか書いていないのに・・・何故・・・(爆)
昨日は、お忙しい中お付き合い下さり、ありがとうございました。
中目黒にご一緒出来なかったのが一生の不覚ですが・・・まっ
身から出た錆、自業自得、不徳の致すところ・・・仕方ないです(><)
その代わり、秋葉原でkontenten興業開発中のスピーカーシステム用の
配線コードを買えましたので、良かったのかも知れません(^^)
by kontenten (2013-11-24 16:44) 

ma2ma2

ヌーボー飲んだけどジュースみたいだったので、やっぱりビールが良いです(^^)
ねこやはアイドルネコいるのでしょうか?
by ma2ma2 (2013-11-24 17:24) 

mito_and_tanu

あ、そういえば、猫達のご飯買いにスーパーに行ったら売ってました。
でも、飲んだことがない... 単にガラス瓶を捨てるのが面倒なだけなんですが。
by mito_and_tanu (2013-11-24 20:57) 

OMOOMO

楽しい時間をありがとうございました。
takumaさんの話術にひきこまれました。
(さっそくアップされている~~)
幻の鮭児、おいしそう。
ねこやもよかったですね、勤労感謝ですね。

by OMOOMO (2013-11-24 22:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日はランチからディナーまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
とらママ&パパさんから、来年はぜひ田代島にお越しくださいとのことです。TAKUMAさんとの飲み会はとても楽しかったと喜んでいました。
お土産の18番は、これからのクリスマスシーズンにぜひお使いくださいませ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2013-11-24 22:28) 

えのみ

ランチから3次会まですごい!
やっぱり私もビール派なのでワインは
このイベントの時だけで満足でした。
きょんちゃんもおみやげに満足ですね(^_^;)

by えのみ (2013-11-25 03:06) 

こいちゃん

あ~~~いいなぁ~~~
関東組なら参加するのに~~食べるほうで!飲むのは控えて(笑)
by こいちゃん (2013-11-25 08:57) 

あーる

いい飲んだくれっぷりですね。
ボジョレー、まだ飲んでないな。そんなに安いのにもまだお目にかかっていない。探そう。
by あーる (2013-11-25 12:37) 

りみこ

お昼間から美味しいものをずっとなんて・・・贅沢ですねw
羨ましい~w
きょんちゃんもお土産良かったねぇ~
by りみこ (2013-11-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。