SSブログ

青空にニョーニョケキョ! '14/3/8

「ニョーニョケキョ!!」
ウグイスが啼いてるのかな?…
140306猫梅.jpg

















「梅は咲い~たか桜はまだかいニャ♪」
まだまだ寒いけど、『春を告げる猫』だね。
「ニャ?!、梅は…
140306梅食べる猫.jpg













ウメ~ニョだ」
オヤヂギャグかい、実になってからの方が旨いよ、俺はお酒にするのが一番好き。
今日は真っ青な空!。見上げると…
140308月とB4.jpg











上弦の月(この角度だと下弦に見えるけど)。
横をタイ航空のB747が…、おーいどこへ行くんだよ~!!
TGのパイロット:ฉันจะไปไทเป(台北に行くんだよ~)
日没…
140308稲村ヶ崎夕陽.JPG























見事な夕焼けに富士!!。


nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

ChatBleu

梅にきょんちゃん、どちらも美しい〜!
今日は晴れましたね。寒いけど。
by ChatBleu (2014-03-08 18:32) 

こいちゃん

梅にうぐいすならぬきょんちゃん。良く似合います!
飛行機に月。富士山、いい写真です~
by こいちゃん (2014-03-08 19:07) 

りみこ

きょんちゃん、可愛いなぁ〜
梅より美人さんだわぁ〜♡
by りみこ (2014-03-08 21:24) 

kontenten

TGのパイロットさん、きれいでしたか?
ฉัน(チャン)は、女性の一人称です(^^ゞ
男性の場合、ผม(ポム)を使います(^_^;)
 さて、梅にきょんちゃん・・・良いですね♪
月に747、富士山と江ノ島も最高です☆
只今、東上線でお江戸から川越に向かっています。
川越のお蕎麦屋さんで飲んだくれます(^o^)
by kontenten (2014-03-08 21:38) 

えのみ

きょんちゃんオヤヂギャグはNGだよぉ~!
富士山のシルエットがカッコ良い夕焼けですね。
by えのみ (2014-03-08 23:22) 

ma2ma2

マレーシア航空のB7どうしちゃったんでしょうか?
昨日は往復飛行機だったので少し不安でした(^^)
by ma2ma2 (2014-03-09 10:27) 

あーちゃ

梅ときょんちゃん、最高!
by あーちゃ (2014-03-09 15:13) 

sinjitsu

月と飛行機が同じくらいのサイズ!!!
何気なく空みてるだけじゃ出会えない光景ですよ!!
by sinjitsu (2014-03-09 21:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

梅ときょんちゃん(*^ω^*)
キレイだわ。


by 溺愛猫的女人 (2014-03-09 22:22) 

りる

きょんちゃんにはお花が似合いますねぇ(^‐^*)
私もお酒になった梅は大好きですよ♪
by りる (2014-03-10 00:27) 

にゃん

TG派だったにゃんも 最近TGでは ANAの10kgまで 機内持ち込み
 手荷物OKなのが TGは7kgまです! と 厳しいことを言われて
  格安航空会社の乗り換えたのに 6kgのエクセスで ¥12000も
   取られたため 今は 持ち込み手荷物に寛大な ユナイテッドや デルタに
    乗りますが 日本の焼酎やレトルト食品や 半ねり中華スープは
     タイでは超高額なため 必ず買って 大荷物でタイにかえります。
by にゃん (2014-03-10 02:36) 

mitsu

日曜の午後はこのお月様見えてましたね
梅とヒコーキとコラボ狙いましたが駄目でした。。。
梅と月は比率が違いすぎますね^^;
ウグイス。。。鳴き声を真似する鳥とかいると聞きました
うちの近くで泣いてるのは本物なのか?
姿を見た事無いからいまいち分かりません〜〜〜w
湘南の夕景よいですなー!こんどの厚木の帰りは絶対寄ろう!!
by mitsu (2014-03-10 13:57) 

ちぃ

きょんちゃんも梅の匂いは好きなのかな、表情がかわいい
ですねっ(^^♪ 飛行機と月、きれい過ぎて驚きました!
by ちぃ (2014-03-10 20:52) 

みぃにゃん

きょんちゃんと梅似合いすぎ~っ
梅子って名前でもなんだかしっくりくるかも・・・。
by みぃにゃん (2014-03-10 22:02) 

mito_and_tanu

月と飛行機、うまい具合に一緒になりましたね。
もう、梅が咲いてるんですか。気がつけば春。ですね。
by mito_and_tanu (2014-03-10 23:49) 

島猫

江の島、富士山、夕焼け、最高のシュチュエーションですね^^
また写真も見事!さすがプロはちゃいますわヽ(^。^)ノ
by 島猫 (2014-03-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。