SSブログ

無事、最終回まで… '14/3/14

きょんちゃん、お疲れさまぁ!、やったよ~きょんの名付け親アニメ(?)コンプリート!!。
「ニャ?」
140314めぞん一刻最終回a.jpg











10月から再放送を録り続け、最終回まで全96話録画完了。(こちらをポチっとな)
いやぁ、5ヶ月近く、よくぞノーミスで頑張ってくれたよ、HDDレコーダー君。
久々にアニメ全話見直したけど、改めて漫画からカットされとるのを思い出した。
140314めぞん一刻漫画.jpg

















まぁ、きわどいって言えば…なんだが。これが無いとニュアンスが違っちゃうんだなぁ。
R15にでもして、完全版を作ってもらいたいくらいだよ。
ま、何はともあれ、おめでたい…
140314めぞん一刻最終回b.jpg











そっか、今から仔猫を飼って『春香』と名付ける手があるなぁ。


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

kontenten

なるほど・・・頑張ったって、ノーミスで録れたって事なんですね(^^)
録画して再生したら、息絶えたのかと思ってしまいました^^;Aアセアセ
 きわどいシーン・・・折角なので・・・R18で・・・(以下自粛)
さて、物語は存じ上げませんが・・・春香ちゃんって響子さんの娘?
・・・すると、やっぱり長毛さんがイイですね・・・(^^)
そうそう、短毛の三毛猫も結構可愛いですがよ・・・我が家には3匹も(><)。
by kontenten (2014-03-14 13:13) 

mitsu

きょんちゃんにそんなものは見せてはいけません!
ほにゃらら動物協会からクレームが入りますよ〜〜
きわどい事すると、色んなとこから怒られちゃいますからねー
フィクションなドラマなのに現実と違うと怒られる。。。
何も言われない警察や政治ものはホントのことなんかい!と
つっこみを入れてしまいます。。。^^;
ほんと表現が難しい時代になったもんです。。。
でもこの場合の表現は自然なことですよねー
by mitsu (2014-03-14 14:24) 

ma2ma2

昔のアニメは1年とか2年とかのスパンでやっていましたのでコンプリートするのは大変ですね!
僕はうる星やつらをCSでコンプリートしましたが、うち、ラムだっちゃがすきです(^^)
by ma2ma2 (2014-03-14 19:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、素晴らしい(*^ω^*)/
相方は未来少年コナン、ガンバの冒険を確か~コンプリートしています。

女の子じゃないけど、可愛い耳とシッポ付の男の子ならいますよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-14 19:42) 

ChatBleu

私は文庫版の最終巻だけ持ってます。
コンプリートは最初からあきらめてました。
そーなんですよね、アニメになるとエッチのとこはカットされちゃうのよね。
by ChatBleu (2014-03-14 20:26) 

りみこ

祝・完全録画♪
しかし昔のアニメって長いですね…
きょんちゃん自身はあまりどうも思ってないでしょうけれどw
おお!ちっちゃい子増やしちゃいますかw
by りみこ (2014-03-14 20:27) 

こいちゃん

コンプリートお疲れ様です。最近のレコーダーは、予約さえ消さなければ、追っかけてでも撮ってくれますからねー
私は深夜の「鬼灯の冷徹」アニメを撮っています。
昔のアニメは長いですよねードラゴンボールとか。
響子さん、リアルで読んでたけど、そういやコミックスは持ってないです
もう一回読みたい気もするけど、老眼がぁ~~
春香ちゃん、飼いましょ!(笑)
by こいちゃん (2014-03-14 23:08) 

えのみ

96話のDVD・BOXが発売されたらいくらなんだろう…。

4月5日土曜日にランドマークタワー69階まで階段で登るイベントがあります。
ご一緒に参加しませんか?
kontentenはご自身のスケジュールが合えば
参加してくださるそうです。
上り切ったあと世界のビールでもいかがですか?(^_^;)
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2014-03-14 23:56) 

えのみ

お返事ありがとうございます。
私は足を引っ張りそうですが…(^_^;)
限界の挑戦をしたくて。
TAKUMAさん楽勝っぽいですね。
ちなみに上った人のレポがあります。ご参考↓↓
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2739
上での美味しいビールを考えて上りましょう!
by えのみ (2014-03-15 03:10) 

べっこら

という事は女の子ニャン
長毛さん?短毛種も可愛いよ~
by べっこら (2014-03-16 11:07) 

みぃにゃん

レコーダー優秀ですね。最近私のレコーダーさんはエラーが多いように思います
by みぃにゃん (2014-03-16 13:40) 

sinjitsu

今日の記事はR15ですね(笑
96話ってぶっ続けで見ても2日かかりますね!
by sinjitsu (2014-03-16 21:21) 

りる

ここ、コンビニで友達と一緒に立ち読みして、
気まずくなった思い出が(^‐^;

by りる (2014-03-17 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。