SSブログ

『最後』に特別な『赤』 '14/3/16

「ニョニョ?」
140316最後のVAIOa.jpg

















「ニャんか、デっかい箱が届いたニョだ!。
箱の中からまた箱だニャ。」

140316最後のVAIOb.jpg











「やけに厳重にガードされとるニャ~。
ニャっ!、こりゃまた非常識なほどの真っ赤だニャ」
140316最後のVAIOc.jpg











最後だからね、特別な赤!…To Be Continued…

今宵は満月。
140316満月a.jpg











月の出、地平線には雲。15分ほど上がったところで見えるように。でも霞んどるなぁ。
満月に見えるけど、この時間はまだ99.9%。
残念ながら…
140316満月b.jpg











もう少し上を飛んで欲しかった。でも、コレと同じになっちゃうか。
明日十六夜の夕方も99.5%…


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

kontenten

やっぱり・・・Vaio・・・(^^)v
 さて、真っ赤なVAIO・・・素敵ですね☆
福山雅治似なTAKUMAさんは、絶対Dynabookかと思ったのですが・・・
やっぱり、最後のSONY製品って聞くと、欲しくなりますよね(w)
斯く云う私も、最後のPENTAXブランドの防水カメラを買ってしまいました(><)
・・・そして、お色は『紫』・・・お互いに非常識が好きですね(爆)
by kontenten (2014-03-17 08:49) 

ma2ma2

vaioは最終モデルになるのですね!
僕は先日、お出かけに持って行けるようにHPダイレクトでWindows8を購入しましたが、欠品でまだ届かないです。
さすが3万台の10インチノートです(笑)
by ma2ma2 (2014-03-17 11:59) 

ChatBleu

あら、こちらも VAIO(^_^;)
月まで赤い~。
by ChatBleu (2014-03-17 19:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うわぁ~ゲットされましたか?
相方にはこのブログを見せないようにしなきゃ(笑)

満月と飛行機! かっこいいわ(*^ω^*)
そういえば・・・あの飛行機はどこまで飛んで行ってしまったのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2014-03-17 20:06) 

ろき

バイオも子会社化ですからね〜
お仕事用ですか?
私は昔からApple派なので
窓さんズなんて使えません(笑)
仕事で嫌って言う程使ってますけどね・・・
by ろき (2014-03-17 22:10) 

にゃん

バイオは もう作らなくなっちゃうのですね Mac使いのにゃんです
 ここのところの 値下げ競争で もうダメポになったのでしょうね
  それにしても 5DマークIIIは あんなに暗くとも 400mm
   5.6で 飛行機を かっちりと 止められるのですね
    それも TAKUMAさんの テクがあってこそでしょうけれど。
     さすが 業者さんです。
by にゃん (2014-03-18 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。