SSブログ

I look for a life in the Island Hopping [PhiPhi島・後編]、そしてラストナイト '14/7/8 [旅]

「いい加減、タイ日記に飽きてきたニョ~」
140708お留守番.jpg










ダレとるねぇ、きょんは。クラビにもいたよ、こーゆー猫。
いやまぁ、今回は実に充実した『人生を考える旅』だからね。もう少し続くんよ。

ピピ・ドーン島のロングビーチで人生をじっくり考え…
140708ピピ島a.jpg























ひと皮剥けたTAKUMA!!…決まった(^_^)v
ちなみにこのピピ島とクラビ、ホテル、昨日のHong島の位置関係はこんな感じ。
140708ピピ島map.jpg

















左の大きい島がかの有名なプーケット。ピピはプーケットから来る観光客も多い。
ロングビーチからタクシーボート(偶然さっきの船)で桟橋のある町に戻る。
140708ピピ島b.jpg

















フェリーの出航まで少し時間がある。
この辺は賑やかな、いわゆる観光地。
140708ピピ島c.jpg

















レストラン(夜はBarだな)で焼きそばとチャーハン、そしてシンガポールスリング。
そろそろ出航時間。桟橋横にピピのお友達…
140708ピピ島d.jpg

















この猫熟睡しとる。あーあ、お前みたいにここで暮らしたいよ。
忙しかったピピ島、でもツアーで来るよりはゆっくり出来たはず。
今度はここだけに滞在して、じっくりと人生考えたい。
フェリーはピピ島を後にして、途中クラビタウンの沖で半分くらいの客を降ろす。
140708クラビ.jpg






降りる客はここでロングテールボートに乗換え、町まで川を上るんだな。
ここの景色もクラビらしい。
そしてAo Nangに向かうと、クラビの写真で一番出てくる岩山。
140708ライレイビーチ.jpg











この辺が有名なラナレイビーチ。後ろが岩山なので船でしか来れないビーチ。
ここも行きたかったんだよなぁ。
Ao Nangの港に着くと子猫がお出迎え。ホテルに帰るのやめて町まで送ってもらい…
140708アオナンの猫a.jpg













Ao Nangビーチ沿いを歩く。お店の前でまた猫。ミルクもらったんだね。
レストランでアオナンの夕方を眺めていると…夜のおネイさんが「一緒に写真撮ろうよ」
140708アオナンのおぬぃさん.jpg













はいはい、とパチリ…ん!?、これはおぬぃさんじゃん!!。
「お店に来てね(^_-)」と…(^_^;
さ、ホテルに帰ろう、と店を出るとさっきのお友達が…
140708アオナンの猫b.jpg













なんと無防備な。お腹イッパイなんだね。

ホテルに戻り、Barで…
140708ホテルの夜.jpg

















ホテル最後の夜はカクテル二杯と…部屋でカップラーメン。
うーーむ、何か忘れとるよなぁ…
『人生を考える旅』には必須『お魚になったワ・タ・シ~♪』ちゃんとやらなきゃ!!
140708お魚になったワ・タ・シ.jpg











舘ひろしになって人生を考える旅、ラストナイト…To Be Continued…


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

あーる

くー、いいなあ、南国! おぬぃさんにも寄ってこられて……子猫もいるし、幸せですねえ。
by あーる (2014-07-08 12:40) 

kontenten

ここに住んでるんでなくて、飼い主の代わりに追い掛けて来たニャ by エル
 何て飼い主思いの・・・うし柄猫でしょう(*^_^*)
さて、猫さんたちも可愛いですが・・・おぬぃさんも・・・(以下自粛)
 写真・・・巧いアングルで撮れているので、きれいなおねいさんと一緒に
旅行かと思ったら・・・鏡に、おねいさんらしき人が写っていない(><)
でも・・・ツインルーム・・・この後、素肌が褐色な・・・(二回目の自粛)
by kontenten (2014-07-08 13:27) 

mitsu

いい色ですね、空も、肌も(笑)
台湾でも外猫に優しい街とかありますが。。。
ここもそのような感じなのでしょうか?
表情(態度)見てると、可愛がられてる感じですねー
そのあたりからも、いい国(トコ)だなと感じます^^
最後はセクシーでんな〜〜〜ww
by mitsu (2014-07-08 16:06) 

ChatBleu

いいニャァーーーーー。
その海の色、たまらんです。
で、考えた結果、どんな人生になったんでしょ?
by ChatBleu (2014-07-08 20:43) 

りる

おぬぃさんでしたか(笑)
ちょっと見ただけじゃわかりませんね。
猫がのんびりしている国はいい国ですね(^‐^)
by りる (2014-07-08 21:44) 

みぃにゃん

エエとこですなぁ~タイってオネエさまが結構多いみたいですね
猫さんもご飯食べてキレイな所で最高の暮らしですね
by みぃにゃん (2014-07-08 22:43) 

えのみ

ウシ柄にゃんこはエルちゃんみたいですね。
ピピ島ってジェームズ・ボンド島ですよね?
私はプーケットから行って船酔いで観に行けませんでした。
バスローブ姿でそんなにあんよを見せて良いのでしょうか?(^_^;)
人生を考える旅はまだ続くのですね。
by えのみ (2014-07-08 23:21) 

にゃん

みちのくに戻っているにゃんです
 じっくり タイの南部の観光 じつにいいですね
  タイ国の おぬいさんは 普通の女性よりきれいですから
   にゃんも あぶなく その きれいな お顔で 引っかかることも 
    あり よく見ると 手やノド仏が 男性だったりして それでも
     最近の メスの威力は ノド仏さえ なくしてしまうので ご注意ください。 
by にゃん (2014-07-09 02:38) 

ちぃ

にゃんこ達、かわいいですね♪ おぬぃさんと幸せそうなTAKUMAさんの1枚に爆笑しちゃいました(^0^)
by ちぃ (2014-07-09 10:07) 

りみこ

可愛いにゃんこたちが一杯でも一番はきょんちゃんですよね!
おぬぃさんとは、びっくりですなぁ~
もう少し人生を考えていらっしゃるのですねw
by りみこ (2014-07-09 10:57) 

こいちゃん

今回の旅は長いようでしたね。。さぞかし悟りが開かれたんでしょうねぇ(笑)どこに行っても、にゃんこはかわいいですねー
おぬぃさんはいりませんが!
by こいちゃん (2014-07-09 19:58) 

OMOOMO

熟睡猫の向こうにもセクシーな美女が。。。
と思ったら、TAKUMAさんが美女と2ショット。
これじゃあ、人生、煩悩だらけですね。
それにしてもきれいな海、ここに住みたいとだれでも
思いますよ、
館ひろしになるんですか?さだまさしはやめたの?
by OMOOMO (2014-07-09 22:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさんっ、このきれーな姉ちゃん、♂じゃないでしょうか?
なんかそんな匂いが(-_-;)
騙されて結婚の約束としかしちゃダメよダメダメ。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-09 23:27) 

ma2ma2

ひと皮向けたのは日焼けしたからでしょう(笑)
綺麗なおねーちゃんは、多くの場合ニューハーフですね(^^)
by ma2ma2 (2014-07-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。