SSブログ

オープンカー乗って、お寿司。空が凄いことに… '14/7/16

「これ、ニャに?」
140716コペン土産.jpg

















お土産だよ。引っ張ると走るんだぜ。
で、カッコいい車、買いました!
140716コペンa.jpg















なんてね、嘘ピョォ─★ヽ(*゚ω゚*)ノ★゚+.゚;──ン!!!!
オープンカー!、カッケーなぁ。
140716コペンb.jpg











これで颯爽と…
小田原でお仕事でした。
140716コペンc.jpg











軽自動車で180万円。オトナのオモチャ、だね。
小田原まで来たので、真鶴まで足を伸ばし…
140716鶴寿司a.jpg











お寿司。店名になぜか江戸前とあるのが不思議な『鶴鮨
お奨めの『地物にぎり』。
鯛、金目、アジ、マトウダイ、アワビ、ヒラメ、アオリイカ、カンパチ、あとなんだっけ…
140716鶴寿司b.jpg











ぷりっぷりのネタが分厚いね。アジと伊勢エビ、美味しかったぁ~。
「車のオモチャより鮨持って帰ってこいニャっ!」
140716不満.jpg











「ドンっ!、怒りの頭突きニャ!!」

台風が行ってから異様な空が続いた。
11日の夕方。この辺は巨大な積乱雲の下だったんだろうな。
左の方に富士の裾野も見え、夕空も覗いているのにその横は凄い雨が見える!!
140716不気味な空a.jpg

















あの境目はどんな風になっちょるんだろか。
そして13日の夕方。キレイなんだけど…
140716不気味な空b.jpg











手前の雲がけっこうな速さで流れてて龍が飛んでいるホラー3D映画みたいで不気味。
梅雨が明けないのに猛暑。でも昨日の夕陽は穏やかだった。
140716夕陽a72.jpg140716夕陽b72.jpg

















適度な霞に適度な雲。飛行機も一閃。
『太陽にほえろ!』
140716夕陽c72.jpg


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

あーる

雲の切れ目で、この間TDSで載せられた「ストリームライダー」を思い出した。こわいっつの。
きょんちゃん、これ見せられたら怒るよねえ。
by あーる (2014-07-16 12:33) 

こいちゃん

きょんちゃん「マグロ持って帰ってこいやっ!」って言う頭突きだよねぇ
自分だけ美味しい物にかっこええ車に乗ってねぇ。。(笑)
あ~懐かし「太陽にほえろ!」の夕日だ~
by こいちゃん (2014-07-16 16:14) 

ma2ma2

以前からたまに、軽でプレミアムの付いた車が何回か販売されていますよね!
HONDAとかもたしか昔出したような(^^)
by ma2ma2 (2014-07-16 18:34) 

ChatBleu

オープンカーやスポーツカーのオヤジ率って高いと思いません?
やっぱり、お金かなー。
きょんちゃん、当然、怒るよねっ!
by ChatBleu (2014-07-16 18:35) 

kontenten

軽のスポーツカー(カプチーノ)・・・バブルの頃乗っていました。
東名を走ると・・・何故か、追い越し車線を譲ってくれました。
スズキスポーツで足元ガチガチに固めていたからかも知れません(^^)
でも、140km/hしか出ないので物足りませんでした・・・ただ
それに引き替えSkylineV36は・・・怖いくらい速度が出ます(><)
・・・まっ、燃費も物凄く悪いですが・・・^^;Aアセアセ
やっぱり、軽しか作れない会社とパワーだけしか・・・(以下自粛)
by kontenten (2014-07-16 20:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん^_^; 頭突きはあかんよ。
文句があったら、にゃんこ裁判所に訴えなさい(笑)



by 溺愛猫的女人 (2014-07-16 22:46) 

えのみ

きょんちゃんお寿司の恨みは怖いのにゃ!
本当におもちゃみたいな車ですが
オープンカーで気持ちよさそうですね。
晴れと雨の境目がすごいです!(>_<)
夕日もカッコ良いです♪
by えのみ (2014-07-16 23:20) 

りみこ

きょんちゃんが頭突きw
それぐらいお土産が必須ってことですよね~
そろそろおいしいマグロあたりが良いと思うんですけど、どうですかねw
きょんちゃん、待ってるだけじゃなくて実力行使に出る時もあるのねw
by りみこ (2014-07-17 09:15) 

今造ROWINGTEAM

コペンに腰掛け、かっこよく写ってますねぇ~^^

夕焼けがとても綺麗ですね♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-17 13:48) 

kontenten

【追伸】
スズキカプチーノは64PS、V36は315PSです。
排気量も657cc VS 3,498cc って感じです^^;Aアセアセ
同じ土俵に乗せたら可哀想ですよね(^^)
おぢしゃん【nice!】も忘れてるでち by ミサ
by kontenten (2014-07-17 20:42) 

OMOOMO

車もいいけどお寿司もにゃ。
空どうなってるんでしょう。さすがプロカメラマン。
鋭い画ですね。
ほんと、太陽にほえろだ。
by OMOOMO (2014-07-17 21:15) 

kontenten

【nice!】ありがとうでち by ミサ
by kontenten (2014-07-17 21:54) 

ぴー太郎

こんばんは。
可愛い車ですね♪ これで走ったら気持ちよさそう~
空の境目、光の入り方がドラマチックです。
ああいうの見ると、何故か天地創造とか思っちゃいます(笑)
by ぴー太郎 (2014-07-18 00:28) 

みぃにゃん

きょんちゃんの怒りの頭突きちょっとされたいかも~
180万の軽自動車ですか~確かにセカンドカー的な存在ですね
by みぃにゃん (2014-07-18 10:20) 

べっこら

息子が喜びそうなネタだわ~
カプチーノは主人が十年くらい前まで乗っていました。
by べっこら (2014-07-20 13:08) 

mitsu

おもちゃ、、、
もーちっとオールドな顔がよかったです。。。
初代コペンみたいな。。。
古きを求めちゃうのってアレですかねー^^;
by mitsu (2014-07-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。