SSブログ

野球が盛り上がってきた! '14/7/18

「アメリカの野球だニャ」
140718MLBオールスターa.jpg











MLBのオールスター、6回二死三塁から元G19が出て来た。田中の代理だって。
4球で空振り三振、イイ投げっぷりしとる。
TV画面、バックが『GIANTS』ってのが因縁?。
140718MLBオールスターb.jpg











「自分で盛り上げてるニャ」
陽気なオッちゃんやね。
高校野球、夏の甲子園の予選も盛り上がってきた。
ウチの母校、一回戦は打ち合いに競り勝ち…
140718高校野球東東京雪が谷高校スコア.jpg
















二回戦は9回裏二死まで0-1で負けててそこから三点取って逆転勝ち。
Webの速報で追ってたけどハラハラドキドキ。20日は神宮第二に行ってみっかね。

MLBと高校野球に触発されたワケではないのだが、居酒屋ドーム。
ま、菅野だから勝つだろうしね。
入口で『東京ドームでマンデー飲んで~』対象のチケットだったのでグッズくれるって。
140718ヤクルト戦.jpg











こんな団扇もらってもなぁ…。
アンケートでビックステッカー、それから爺ジャビットストラップ貰った、けど…。
今日は『アランチョ・ネロ』と云う企画で全席に橙/黒/金のTシャツが置いてあり、ドーム全体で人文字を作る。さて結果は…
140718金アランチョネロ48.jpg









外野に『いざ日本一』ぐるっと22個の★、中央に金の☆。
22回の日本一、そして23回目の金星を目指す、そうな。
オフィシャルの写真を見ると『いざ日本一』と…
140718金アランチョネロオフィシャル54.jpg

















★がわかるね。
テレビ見てたら、金の☆の下、最前列で写真撮ってるオッチャン…
140718金アランチョネロTV中継.jpg































階段を上がって席に着く俺が映ってた。
はい、きょんにお土産。
140718金GYシャツ.jpg











「こんなピカピカTシャツ、着て歩いたら笑いモノだニャ」
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

kontenten

Tシャツなんですね・・・それも、アデランス・・・もとい、アディダス
ユニホームを作って、Tシャツまで作って・・・儲かってまんな(^^)
 TAKUMAさんの母校・・・強いですね♪
我が母校の地区にはW実業学校があるので・・・辛いです(><)。
・・・黄金のきょんちゃん・・・かわいい~♡。
by kontenten (2014-07-18 11:45) 

あーる

すっごい金色! きょんちゃんにはゴージャスに似合っていますが。
TAKUMAさんがこれを着たら、C3-POみたいな感じかなあ。

by あーる (2014-07-18 12:35) 

りみこ

凄いTシャツですなぁ~
きょんちゃんは今日も可愛いなぁw
そのTシャツもうちわも、もらっても困りますね・・・
by りみこ (2014-07-18 13:53) 

ma2ma2

このTシャツはマラソン完走しても貰いたくないです(笑)
by ma2ma2 (2014-07-18 19:59) 

ChatBleu

すごっ!
で、これって汗かいても大丈夫?
by ChatBleu (2014-07-18 20:24) 

えのみ

今度ピカピカTシャツ着てきてくださ~い!(^_^;)
by えのみ (2014-07-19 02:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日の飲み会で話題になりました。
花火大会に絶対着てきてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。