SSブログ

甲子園まであと三つ '14/7/20

「また野球行くニャ?」
140720野球.jpg











そうそう、今日は神宮第2球場。ウチの母校が甲子園目指してあと4つ、ベスト16なんよ。
さすが、日曜ほぼ満員。しかも七割が赤い…
140720東東京5回戦a.jpg











10時廻ってプレイボール。午前中でも暑い。ま、熱い青春だからね。
ウチのエース鈴木君はプロスカウトも注目だそうな。
140720東東京5回戦b.jpg

















立ち上がりランナー出すも、0を並べる。
と三回…
140720東東京5回戦c












エースで四番のタイムリーで1点先制!。
そしてその後はつるべ打ち…
140720東東京5回戦d.jpg

















三回の長い攻撃が終わると11-0。
そのまま五回コールド勝ち。
140720東東京5回戦e.jpg

















ベスト8。甲子園まであと三つ!。
キンキンに冷やした500ml缶3缶持ってったのに一缶飲んだら終わってしまった。
さすがに朝っぱらから炎天下で空きっ腹にビールはキク~っ!。
帰り際、お昼ご飯…

140720祝杯.jpg















氷入ったハイボールが旨い!、次は24日に神宮球場で関東一高戦。
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

溺愛猫的女人

こんばんは

わぁー甲子園に行って欲しいですね(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-07-20 21:34) 

sinjitsu

圧勝ですね。
投手もビールも温存できて一石二鳥ですね!?
by sinjitsu (2014-07-20 22:12) 

kontenten

暑い中・・・応援、お疲れ様でした(^^)
でも、TAKUMAさんの母校・・・強いですね!!
強いって事は、ご寄付も大変だと思います^^;Aアセアセ
我が母校は、未だ甲子園には行っていませんが
いつ進んでも良いように、後援会にプール金が有るとか無いとか・・・
ただ、西東京大会は強豪揃いで・・・中々難しいみたいです(w)
 そうそう、先程・・・例のイベントから帰って来ました。
王女様との写真も撮ってもらいましたが、平身低頭過ぎて
思いっ切り顔が隠れてしまいました(><)
by kontenten (2014-07-21 01:10) 

OMOOMO

やったね!!ベスト8.
この調子で甲子園行って欲しいですよね。

昨日コメント失敗失礼しました、今日は行くか・・・・。
by OMOOMO (2014-07-21 05:02) 

ma2ma2

神聖な高校野球でビール飲んじゃダメですよ(笑)
by ma2ma2 (2014-07-21 11:34) 

ChatBleu

母校が甲子園に出場するのが夢ですぅ。
by ChatBleu (2014-07-21 13:20) 

島猫

母校が甲子園に出るのは楽しいですよ^^
うちは今までに三回出たかな?ましてや一勝でもすると
ビールが旨いこと旨いこと^^
甲子園に行けることを祈っています。
by 島猫 (2014-07-21 21:16) 

えのみ

勝ち抜いて行くのは大変ですけど
是非甲子園出場して欲しいですね。
出場が決まったら寄付の要請があるのかな?(^_^;)
甲子園で投げ続けるのが問題になっていますね。
今後どうなるのでしょうか?
by えのみ (2014-07-22 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。