SSブログ

キレイにオメカシして、リッチなランチ '14/7/22

連休、今日は天気がイイねぇ…きょん、ちょっとおいで!
140722シャンプーa.jpg















「ニャっ、ニャんだよ~!!」
最近汗臭い、いや、魚臭いからシャンプーしよう!!。
140722シャンプーb.jpg

 

 

 

 




「ニャ、ニャ、ニャめろ~!!」
ほら、おとなしくしてればキモチいいでしょうが。
良く流して、はいおわりだよ。
140722シャンプーc.jpg











「ヒドイ…ニャ
さ、今日は天気いいからベランダで乾かそう。
「不意打ちでエライ目に遭ったニョだ」
140722シャンプーd.jpg


















「自慢のシッポがヒョロヒョロになっちまったニョ」
きょん、濡れてわかったけど、そのボニョボニョお腹、けっこうなメタボじゃんか。
「失礼な事言うニャ!!っ」
140722シャンプーe.jpg

















久しぶりのシャンプーだったね。ま、あとは天日干しでフワフワになるよ。
さ、乾いたところで…「ニャんだ、また捕まったニョ…ニャめろ~!!」
140722ブラッシング.jpg













ほら、こーーんなに穫れた、スッキリしたね。
と、オメカシしたあとは、六本木の超高級ホテルへ…
140722リッツでランチa.jpg











岡山の麗しきレディとリッチなランチ。
飲み放題食べ放題なんだって。まずウェルカムカクテルはモヒートで、乾杯ぁ~い!!。
さっそく前菜は牛肉のカルパッチョ、豪華だね。
ニシンの燻製とスパイシーサーモンが旨い。
140722リッツでランチb.jpg

















高級ホテルは温泉卵もオシャレだね。
45階でのビール、飲み放題がカクテルとビール。ワインが無いのがヤツらの戦略だな。
カッコイイお兄さんが、チーズリゾットをお作りしましょうか?…お願いします。
140722リッツでランチc.jpg











デっかなチーズの塊の中でリゾットを絡める。チーズが濃厚なリゾットでございます。
メイン、まずはサーロインを…
140722リッツでランチe.jpg











久々にこんな美味しいお肉を食べたよ。
三杯目のビールからはこりゃまたオシャレな自立しないグラス。さすがホテルは違うね。
他のメインも何回食べても。ではラムも頂きますっ!!。
140722リッツでランチd.jpg











そして鯛にホタテも頂きましょ!!。
お腹イッパイ…でもまだデザートが…。ここは女性客が9割、デザートの種類が凄いな。
140722リッツでランチf.jpg

















俺はワインのゼリー。デザートまで酒かい、だね。
でも気になったのはあのデっかなペロペロキャンデー。
帰りに持って帰ろか、の衝動をなんとか抑えた。

アタシのオメカシは関係ニャいニョだ。昼間から飲んだくれ喰い倒れ、呑気な連休だニャ。
140722小向日葵B48.jpg

















おおっ、フカフカになったね。美人にヒマワリがよく似合う、もう梅雨明けだね。
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

kontenten

おきゃーまのお姉さまとデイト・・・イイニャ(^^) by kontenten
 さて、きょんちゃん・・・お風呂・・・お疲れ様でした(^^)
きょんちゃん、長毛さんの割に小さくなりませんね^^;Aアセアセ
アキは、水に濡れると・・・ライオンの時と同じくらい縮みます(><)
 高級ホテルで飲み放題食べ放題・・・イイですね♪
私も日曜日に高級ホテルに行きましたが・・・疲れました(w)
by kontenten (2014-07-22 11:48) 

あーる

きょんちゃん、洗われていてもおとなしそう。
本当にいい子だにゃあ。
by あーる (2014-07-22 12:57) 

kurako

ホント、きょんちゃんのおめかしは全く関係ない(笑)
ふわふわでますます美人ちゃんになりましたね♪
by kurako (2014-07-22 13:18) 

りみこ

あら、きょんちゃん美人度がUPですねw
可愛らしい♡
物凄いご馳走ですな♪
全部は食べられなさそう・・・w
by りみこ (2014-07-22 15:04) 

ろき

きょんちゃんあんまり嫌がってない感じがしますね。
家なんか大暴れしてギャーギャー叫んじゃうけど
きょんちゃんみたいにロン毛じゃないから
あんまり変わらないかもしれない(笑)
by ろき (2014-07-22 16:18) 

あーちゃ

お風呂嫌がらないなんていいなあ
by あーちゃ (2014-07-22 17:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おっ、TAKUMAさんがきょんちゃんサービスを(*^ω^*)
きょんちゃん、嫌だろうけどシャンプーして貰うとさっぱりするでしょ?
良い香りになって美人度アップして良かったね。

あっ・・また飲んだくれている(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-22 20:16) 

ChatBleu

きょんちゃんにも素敵なランチを!
by ChatBleu (2014-07-22 20:37) 

OMOOMO

きょんちゃん、きれいになりましたね。
お肉に鯛にほたて。どこまでリッチなんだ。
by OMOOMO (2014-07-22 22:09) 

えのみ

きょんちゃん濡れると別にゃんこみたいですね。
お皿にたくさん乗せるバイキングとは全然違いますね。
ホテルで食べ放題・飲み放題だなんて豪華です!
きっと金額も違うのでしょうね(^_^;)
by えのみ (2014-07-23 00:27) 

こいちゃん

きょんちゃんって本当にお嬢様ですね。シャンプーされても怒らないし
うちのはお嬢だから、、、半端なく泣き叫び怒ります~~
美人さんになって綺麗で可愛い❤
TAKUMAさんはヒトの美人さんに会ってこれまた美味しいものを!
高校野球始まってましたね!徳島もそろそろ決まるかな・・・って
まったく気にしてませんでした(笑)
by こいちゃん (2014-07-23 14:57) 

mitsu

密会ですかww
以前HND整備場近くのお店に一緒に行かれたお方かな?
いや、そーゆーポジションの方はいっぱいいるのかなw
きょんちゃん、写真拝見すると何か濡れたような印象を受けるのは
結構な頻度でお風呂に入っているのかな?
by mitsu (2014-07-24 10:25) 

Jenny♪

きょんちゃんさっぱりで美人度上がりましたね!
とても楽しく美味しいランチでしたね~!
by Jenny♪ (2014-07-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。