SSブログ

映画の次は66匹のドラえもん '14/8/23

きょんをまぁーるく撮ればドラえもんになるかな、と…
140823鼻デガきょん











「ニョ?」
ムムム、ドラえもんとは逆、恐い顔になっちまった。
「レンズが鼻につきそうで怒ってるニョだ」
別に映画を観たから、ってワケじゃないのだが、ドラえもんネタ。
仕事で六本木ヒルズ行ったら…66体のドラえもんが占拠状態。
140823ドラえもん72.jpg



















ドラえもんの元祖って黄色くて耳があったのかぁ。
よく見ると、それぞれひみつ道具を持ってるようだが…暗記パンくらいしかワカラン。
等身大って…ドラえもんの身長って129.3cmなんだね。
140823ドラえもんと.jpg











せっかくだから、ドラえもんと肩を組み…なで肩だね、キミ。
映画で惚れたしずかちゃんと…
140823しずかちゃんとお手々つないで

















お手々つないで(*^_^*)…怪しいオヂサンに廻りのガキどもが怪訝な顔しとる。

22日の4:50
140823月齢26.jpg















月齢26の細い月が日ので前の朝陽に照らされていた。
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

mitsu

あ!ヒルズのコレ。。。チャンスはあと少し?
ドラえもん、TAKUMAさん見てますね
ナイスセレクション ^^
by mitsu (2014-08-23 06:20) 

ma2ma2

回りで見ている子供達、泣いていませんか(笑)
ドラえもんって僕が小学生の頃からやっていたので何歳なんだろう?
by ma2ma2 (2014-08-23 07:24) 

kontenten

しずかちゃんとツーショット・・・焼き餅 by 愛人
ホント、今日のきょんちゃん怒ってますね^^;Aアセアセ
ドラえもんは、きょんちゃんより・・・(以下自粛)・・・(^^)
 さて、権十にお悔やみのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
朝まで元気で『外に行ってくる』って出ていったのですが・・・
夕方、家に入るように促したら寝ていて、寝ていたと思ったら
既に冷たく、硬直していたそうです。
死因は不明ですが、そもそも白血病持ちでしたので、それが原因みたいです。
苦しまずに亡くなった事が、一番の救いです。
by kontenten (2014-08-23 08:35) 

zak

やっぱり手つなぎますよね(笑)
by zak (2014-08-23 09:52) 

ChatBleu

暗記パンが一番に出てくるなんて、よっぽど欲しかったのでは?
よく出てくるどこでもドアやタケコプターの方がメジャーですよねー。
by ChatBleu (2014-08-23 10:44) 

OMOOMO

ドラえもんがたくさん。。。楽しい。
しずかちゃんとお手手・・・いいですね。
細い月、神秘的です。
by OMOOMO (2014-08-23 15:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドラえもんがいっぱいにゃ(^^)v
私は「温泉ロープ」が欲しいーいつでも温泉には入れるなんて最高です。

TAKUMAさんは響子さんとしずかちゃんだったら、どっちがいいのかしら? めぞん一刻を読み返しているのですが、意外と響子さんがやきもち焼きなのが可愛いわ(*^ω^*)





by 溺愛猫的女人 (2014-08-23 22:52) 

えのみ

映画のドラえもんは良いみたいですね~。
でも絶対に泣いちゃいそう・・・(^_^;)
お月様きれいですね。
スマホに月相のアプリを入れて、それでお月様を
楽しんでいます。
30日がくもりときどき雨の予報ですけど
お天気大丈夫でしょうか?
by えのみ (2014-08-24 02:21) 

りる

これ、昼間は楽しいけど、夜中は怖いと思う…。
あ、ライトアップされてるのかな。
真っ暗だときっと怖いぞーーー。
by りる (2014-08-24 12:43) 

sinjitsu

ネズミに耳かじられた自分を鏡で見て青くなっちゃった!って懐かしい!!
しずかちゃんとのツーショットは確かに怪しいですね(笑
by sinjitsu (2014-08-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。