SSブログ

化け猫と飲んだくれ。雨と渋滞の中お買い物、いや仕事 '14/10/22

今日は22日、ニャンニャンの日だね。
141022お留守番a.jpg

















「今日は猫がエライ日ニャニョだ」
日曜にね、神楽坂行ったらさ、なんと道が化け猫に占拠されとる!。
化け猫パレード』なんだって。まさか知り合い居ないよな、と…
141022化け猫パレードa.jpg

















どこかから、TAKUMAさぁ~ん…ん?!、空耳だろう。
おっ、花魁!!
141022化け猫パレードb.jpg

















かっけ~!。
で、結局化け猫の人達(?)と乾杯ぁ~い!!
141022化け猫パレード打ち上げ.jpg











わわわっ!!!、俺の美しいお顔にキズがぁあああ~
141022お留守番b.jpg

















「猫の日にかこつけて、結局飲んだくれニャ」
でも、今日は雨の中、お仕事で遠出。
ところが、高速に入ろうとすると『東名高速集中工事』141022東名集中工事a.jpg
















乗った途端に渋滞。
情報見ると普段より21分余計にかかるとか。そんなもんで済むかなぁ。
141022東名集中工事b.jpg











でもまぁ、一度車線規制合流しちゃえば流れたので割と早く着いた。
御殿場は紅葉にはちと早いかな。
141022御殿場.jpg















お仕事なんだが土砂降り。
本当なら富士山がドーンと見えるのに…。
でもまぁお仕事追え、帰りに足柄SAで遅い昼飯『富士山揚げかまうどん』
141022足柄SA.jpg















このSAの店はは富士山が世界遺産になってから、富士山にちなんだ製品ばかりだが、ちと無理がある商品が多いよなぁ。
さ、帰ろう、と思ったらそこから次の秦野中井までの間に事故三件。
141022事故.jpg











参った。工事と雨で厳しい状況だけど、しっかり運転して欲しいもんだよ。
「で、この大きな袋はなんだニャ?」
141022仕事なのに買物.jpg

















いや、凄い雨だったからね、安かったので買っちゃったよ。雨具だし、すぐに役に立ったよ。
「無駄遣いだニャ!」

ここんとこ天気悪いけど、火曜日の夕陽は素晴らしかった。
141022夕陽a.jpg

















夕陽に向かって宇部行のB737。
日が沈むと…
141022夕陽b.jpg























金屏風のような空!!


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

kontenten

大雨の中・・・お勤め、ご苦労さんでござんすm(_ _)m
おまけに、集中工事にはまるとは・・・お疲れ様でした(><)
 紅葉・・・川治温泉も、もう少しでした。
真っ赤なレニンコートとは・・・珍しい(^^)
なるほど、オレンジ色のを買えないほどのGショックなんですね(w)
by kontenten (2014-10-23 11:00) 

りみこ

きょんちゃんはいつでも美人さんだわ♡
雨の中お疲れ様でしたw
袋猫のきょんちゃんもラブリー♡
by りみこ (2014-10-23 15:46) 

mitsu

東映高速集中工事。。。映画ですか(そこっ)
花魁さん、かわいっぽい。。。
毎年この情報見て行きたくなってますけど、毎年忘れてる^^;
by mitsu (2014-10-23 16:32) 

ろき

化け猫パレードお疲れ様でした。
花魁はやっぱり綺麗でしたね~
化け猫パレードはクオリティが高いです。
来年はそれなりの感じにしないとなぁ~(笑)
by ろき (2014-10-23 16:52) 

ma2ma2

化け猫パレードですか?
何処でやっているのでしょう(^^)
by ma2ma2 (2014-10-23 19:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

化け猫パレード楽しかったですね。
花魁の方はクオリティがめっちゃ高かったです。
来年はみんなで参加して練り歩きましょうね(*^^)v
そうそうゾンビの傷シールは500円くらいで買えるんですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-10-23 20:08) 

ChatBleu

化け猫パレード、楽しそう~。
足柄SAの下りね、そうなんですよねー。
事故渋滞、かなわんですよねぇ。必ずあるのはなんでだ?! って思っちゃうくらい。
by ChatBleu (2014-10-23 21:05) 

えのみ

あ、溺愛さんたちと待ち合わせだったんですね。
うどんの上の富士山は紅葉ですね。(^_^;)
きょんちゃん袋は好きじゃないのかしら?
夕焼け、本当に素晴らしいです!

by えのみ (2014-10-23 23:45) 

OMOOMO

今年も恒例の神楽坂猫祭りですね。
傷のメイクが怖い。

金屏風のような空・・・詩人。

きょんさまは垣間見えてもいつもかわいい。
by OMOOMO (2014-10-24 00:12) 

あーる

いろいろと重なりましたね。
金屏風の空、見事だなあ。
by あーる (2014-10-24 12:17) 

島猫

化け猫とも知り合いなんだ!顔が広いですね~
by 島猫 (2014-10-25 07:44) 

ちぃ

わぁっ、きょんちゃんの目、すごくかわいい(´▽`)
AIGLE、好きなのでよくショップをのぞきに行きます(*^-^*)
by ちぃ (2014-10-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。