SSブログ

忘年会だ!、クリスマスだ! '14/12/23

いよいよクリスマス本番だね。
西鎌倉に凄っごいイルミネーションのお家があるんだよね。これでも普通の家だぜ。
141223イルミの家.jpg

















「この家、ナニモノだニャ?!」

昨日は恵比寿ガーデンプレイスへ…
141223ガーデンプレイス54.jpg

















ここのイルミネーションもキレイ!。
みーーんなカップルと言ってもいいくらい。ツリーバックに二人で自撮りしとるよ。
そんなとこのビールのお店で、お仕事先の由緒正しい忘年会。
141223忘年会.jpg













ま、大勢で淡々と飲んで喰って、ね。

そして今日は鎌倉のお家で…
141223クリスマスa.jpg

















「クリスマスニャっ!。
ニョニョっ!、美味しそうな料理がいっぱいニョ!」
141223クリスマスdd.jpg











きょんはダメだよ~…で、乾杯ぁ~い!!。
「ニョニョ!、ケーキもあるニャ!」
141223クリスマスbb.jpg












ワタシ達が作ったんだもんね~、きょんはちょっと舐めるだけだよ。
リョウは何やらブツブツ…何しとるんね?
141223クリスマスc.jpg











DSを動画モードにして自撮りしとる。
誰に似たんだろ…(^_^;
「そのうち風呂で足上げて写真撮るようになるかもニャ。ニョニョ!?、ニャんだよ~!…
141223クリスマスe.jpg

















猫の頭で遊ぶニョはやめてニャ。


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

えのみ

クリスマスを満喫していますね。
みんなでわいわい楽しそうですね~♪
リョウちゃんお風呂で撮ってはダメよ~!
by えのみ (2014-12-24 01:50) 

ChatBleu

震災後減りましたが、お家でイルミ、すごいですよねー。
鎌倉でクリスマス。良いですねー。
おじさんとしてはやっぱりプレゼント持参?

by ChatBleu (2014-12-24 06:54) 

りみこ

おじサンタさんですか?!
お疲れ様です
きょんちゃんのところにも美味しいお魚もってサンタさん来るかな?
by りみこ (2014-12-24 10:38) 

ろき

今は個人のイルミネーションもLED化されていて
電気代が安くすむそうですよ。
きょんちゃんの顔が起こっているように見えるのは気のせいですね。
いろいろとクリスマスが充実していて羨ましいです!
by ろき (2014-12-24 11:41) 

あーる

最後のコマのきょんちゃん、もしかして怒ってる?
やっぱりお子さんがいるとクリスマスは盛り上がりますね。
うちは天長節だなんだと訳のわからないことを……
by あーる (2014-12-24 12:13) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:16) 

ちぃ

Merry Christmas♪(*^。^*)♪
きょんちゃんも参加して楽しそうなパーティーですね♪
by ちぃ (2014-12-24 13:10) 

こいちゃん

オジサマサンタさんは忙しいですね❤
貢物がどんどん高額になってきますよぉ~~(笑)
きょんちゃんも怒りながらもみんなと一緒で楽しいですよね!
イルミを撮影に行こうかと思いつつ、体が寒くて付いて行かないので
拒否。。。(-。-;)
by こいちゃん (2014-12-24 13:41) 

ma2ma2

きっと今日も飲んだくれているんだろうな(笑)
by ma2ma2 (2014-12-24 19:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

わぁーイルミネーションがキレイだわ(*^ω^*)
普通のお宅でこの豪華さ☆素晴らしいです。

わが家のイブイブ・クリスマスパーティ、TAKUMAさんはどうしたの?と皆さんに聞かれました。TAKUMAさん、人気者だわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-24 19:35) 

あーちゃ

きょんちゃん相変わらず美人さん~
メリクリです~
by あーちゃ (2014-12-24 20:54) 

kontenten

あたしたちも被されたニャ by エル、みや、ミサ・・・他
年賀状の写真に誰が選ばれますやら・・・(w)
 OH!サッポロ飲み放題って・・・こちらでしたか・・・^^;Aアセアセ
クリスマス・・・今年もタイ人クラブ主催のパーティーに呼んで頂きました(^^)
美女に囲まれ・・・曽根風呂での公開は自粛させて頂きました(><)。
by kontenten (2014-12-25 13:47) 

OMOOMO

由緒正しい忘年会とは・・・?
ケーキ手作りですか、すごいなあ。
最後のきょんちゃん、そのお顔もかわいいですね。
by OMOOMO (2014-12-25 17:41) 

BlackTiger

メリクリ~(*^^*)
響子ちゃん遊ばれて拗ねた顔も可愛いにゃ~(*^^*)
by BlackTiger (2014-12-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。