SSブログ

もつ鍋で野球界を考える新年会 '15/1/23

「野球のボールニャ!?」
150123お留守番a.jpg

















今日は恒例の『2014年の野球界を斬り、2015年のプロ野球を考える会議』なんよ。

と、云うわけで茅場町で…
150123野球新年会a.jpg

















乾杯ぁ~い!!
囲むは…
150123野球新年会b.jpg











もつ鍋。
この『博多もつ鍋 はらへった』はなかなかの人気でやっと予約が取れた店。
まずは昨年の反省、巨人がベイに負け越し、CSで虎に四タテはなんだってんでしょ。
150123野球新年会c.jpg











うむ、醤油仕立てのもつ鍋、旨っ!。
そしてさらに追加が出て来て、コースに鍋が二回ある。さすが人気なワケだ。
そして次の議題…黒田と松坂の年俸が同じって、どうよ。
鳥谷、阪神に残って良かったねぇ。
阿部を一塁にして相川を獲ったのって、なんだよ…等々、野球談義は尽きない。
よしっ、今季はみんなでどっかの球場に飲みに観に行こう!!、と盛り上がる。
で、次は何飲もうか…お客さん、もう〆のラーメンなんですけど…
150123野球新年会d.jpg

















この細麺、このスープに合わせて博多の製麺所にこだわっただけあって絶品だわ!。
「ニョ?」
150123お留守番b.jpg

















「ただの飲んだくれだニャ」
もつ鍋屋を追い出され、隣の居酒屋に入って…
150123野球新年会e.jpg











乾杯ぁ~い!!。
話はは尽きず…
でも、ちゃんと電車で帰って来ました。
150123野球新年会f.jpg

















よく飲んだね。タクシー使わずに電車で帰ったのはエライでしょ。
「朝まで飲んでただけニャっ!」
150123お留守番c.jpg











「アタシのゴハン忘れてるニョだ!。怒!!」


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

kontenten

朝帰りとは、見上げたモノです^^;Aアセアセ
でも、TAKUMAさんの宴会には・・・必ず美人さんが参加されますね。
物凄く・・・羨ましいです(^^)
美人さんと申せば、ChatBleuさんもご一緒したいと仰ってみえました(^_-)
ホント、TAKUMAさん・・・何処でも、モテモテなんだから(*^^)v
ちなみに、女性は女性でも私は猫さんにはモテモテですよ(^^ゞ
さて、ペンタックスファミリーフォトコンテスト・・・今回は珍しい
猫でなく鴨の写真でした・・・猫の作品は・・・駄目でした(><)
by kontenten (2015-01-24 10:46) 

ぴーすけ君

細麺ラーメン、うーん おいしそ~~(⌒¬⌒*)
by ぴーすけ君 (2015-01-24 14:14) 

ChatBleu

朝までですか!すごいなー。
↑ 言いましたが、過酷な飲み会は無理ですわ(^_^;)
by ChatBleu (2015-01-24 15:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさんったら~きょんちゃんが太ったからって強制ダイエットですか? 可哀相に・・・。

以前は朝まで飲めましたけど今は途中で眠くなってしまいます。
TAKUMAさんは若いわぁ~(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-01-24 20:13) 

ma2ma2

もつ鍋にラーメンはまだ甘いな!
ちゃんぽん麺でなくっちゃ(^^)
by ma2ma2 (2015-01-24 21:50) 

えのみ

本格的なモツ鍋は食べたことがありません。
冬は鍋は最高ですね。(^_^;)
結局話は尽きないのですね。
今年のGはどうでしょうね。しっかり応援してくださいね~。
でもきょんちゃんのゴハン忘れて呑んだくれはダメですよ。

by えのみ (2015-01-24 23:53) 

ojioji

響子さま、美しい、
吉永小百合さまの若かりし頃を思いました。
kontenten家のエルさまの熟女の強さとはちがった魅力です。
と書いて、タイトルを拝見すると、
響子さまも閉経のお年を迎えられたのですねm(__)m
年に似合わずお若いです。
by ojioji (2015-01-25 09:26) 

りみこ

きょんちゃんのご飯を忘れるとは!
TAKUMAさん、ダメじゃないっすかwww
しかしもつ鍋、大好きなので羨ましいですなぁ♪
by りみこ (2015-01-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。