SSブログ

猫枕の週末 '15/1/25

150125週末a.jpg

















「…ニャ
この週末は…
150125週末b.jpg











猫を枕に寝てました。
先週は頑張ったからね…新年会三つ。
タグ:飲んだくれ
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

ちぃ

きょんちゃんとのんびり、いいですねー(*^-^*)
きょんちゃんも幸せそう♡ ↓のきょんちゃんのすご顔もかわいいけど(´艸`*)
by ちぃ (2015-01-26 09:22) 

kontenten

金曜日の晩は、余程寒かったのか・・・エルが珍しく布団に入って来ました。
なので、土曜日は・・・エルと一緒に朝寝坊&お昼寝していました。
猫と一緒に寝子になるのは最高ですよね(^^)
あれれ、お布団?枕?ソファー?までオレンジ色とは・・・負けました^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-01-26 09:34) 

あーちゃ

きゃー、きょんちゃんと一緒にねんね。
最高に幸せですねw
by あーちゃ (2015-01-26 11:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まさかとは思いますが・・・TAKUMAさん、飲み過ぎ&はしゃぎ過ぎの報いでインフルで寝込んでるわけじゃないわよね(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2015-01-26 22:01) 

ChatBleu

頑張ったのは新年会でしたか(^_^;)
お仕事はぁ~?
by ChatBleu (2015-01-26 22:03) 

えのみ

新年会3つも頑張りました!(^_^;)
また今週末も?
きょんちゃんを枕にして、迷惑がられていませんでしたか?
by えのみ (2015-01-27 01:23) 

あーる

仲良しですね。さすがにお疲れですな。
by あーる (2015-01-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。