SSブログ

寒ぶっ!、ホルモンでパワーアップ! '15/2/10

「ニャっ!…この服、臭っ」
150210焼肉臭いa.jpg

















「仕事忙しいとか言っててどこ行ってたニョだ?」
いやぁ、寒いしパワー補給しないともたんよな…
150210ホルモンまるみちa.jpg

















と、五反田で冷た~いビールで乾杯ぁ~い!。
いつものステーキ食べに行こう!と思ったら…ムムっ今日は火曜日、パシモンは定休日。
では、肉祭りで行った五反田行って『まるみち』。
まずはタン塩。
150210まるみちb.jpg

















もっとスペシャルなのもあったけど、この後凄いのがあるのでフツーのね。でも旨っ。
で、次は『次世代ハラミ』。タレ壺からビヨョーンと300g!三人前だって、二人なのに…
150210まるみちc.jpg












チョキチョキ切って焼いて、さらにタレ壺に浸けても一回焼く。
これはビールが進むよ。
そしてまたもやタレ壺からビヨョーーンと出てきたのはスーパーマルチョウ!。
150210まるみちd.jpg














これでも小(二人前)。
脂ジュージュー、本場のマルチョウにも勝るとも劣らず!!。
肉食系TAKUMA、しっかりエネルギー注入して明日は建国記念日だろーが働くのだ!!。

「クンクン、ホンっとに臭いニャ…
150210焼肉臭いb.jpg

















明日働くのはイイけどさ、この服は着て行けないニョ」


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

えのみ

きょんちゃんのチェックが入っていますね。
肉チャージ羨ましいです。
壺に入っているお肉はすごいですね。
でも脂が落ちて小さくなっちゃうから大丈夫!
東京タワーの後はココに行きましょうよ!(^_^;)

by えのみ (2015-02-11 01:52) 

ChatBleu

タン塩、食べたいですぅ。
ハラミやマルチョウ、などモツ系も大好きーー。
昨日は帰りに立ち喰いだけど美味しそうなステーキ屋さんを発見。
だけど、スーツだったので、肉臭くなるとヤバいので自粛しました(;_;)
by ChatBleu (2015-02-11 08:59) 

kontenten

服が臭くなっても、焼肉食べに行きたいっ!!
イイですね・・・美味しいモノ自慢(*^^)v
絶対、ステーキ500gより魅力的です(*^_^*)
 祝日に、お勤めご苦労様です(._.)オジギ
kontenten興業も平常出勤日でしたが、午後から合唱講習会があるので
職権を乱用して、急遽・・・お休みにしてしまいました(^^ゞ
by kontenten (2015-02-11 10:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさんも肉・肉・肉祭りでしたのね(^^)v
美味しそう~ジュルル♪
by 溺愛猫的女人 (2015-02-11 20:29) 

OMOOMO

肉食系のわりには太っていませんね。
美味しそうだにゃん。
by OMOOMO (2015-02-12 11:27) 

りみこ

美味しそうですなぁ~
お肉、最近お外で牛を食べておりませぬ
何だか食べに行きたくなってきましたw
by りみこ (2015-02-12 11:50) 

あーる

におい、つきますよねえ。きょんちゃん、好ましい反応なのか否か。
by あーる (2015-02-12 12:26) 

ma2ma2

ホルモンは臭いがばっちりつきますね!
焼き肉最近食べていないので食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2015-02-12 19:27) 

あーちゃ

インドネシアから戻ったら、服が臭くなってました。。。
by あーちゃ (2015-02-12 21:24) 

ojioji

そそられるホルモンです、
これは旨かったでしょう。
きょんさんも食べたいと思います。
by ojioji (2015-02-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。