SSブログ

メデタいお食事会 '15/5/31

「鎌倉に来たニャ」
150531プレゼント.jpg











ほれ、きょんちゃん、プレゼント貰ったよ。

日曜日は鎌倉で『かいぬし誕』のお祝いしてくれたんよ。
150531お誕生会a.jpg











いつもの西鎌倉『maxi-mieux』。
お料理は…
150531お誕生会c.jpg

















もちろん美味しゅうございます。
そしてデザートにこちらのママさんのChocolart(こちらをポチっとな)
デザインはマホ・リョウのリクエストでこうなりました。
150531お誕生会b.jpg













今年はあまり熱心に応援してはいないけど、このジャビット崩すととG急降下な予感。
でも喰っちまいました。
そしてマホ・リョウに貰ったプレゼントが…
150531プレゼントb.jpg

















そのチョコレートだよ。
「あ、そう、メデタいニャ~、アタシにゃ関係無いけど鎌倉は快適ニャ…zzz」
150531腕枕.jpg

















そこで寝られると腕が痺れる…
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ma2ma2

お腹壊して2日間お酒飲まなかったです!
偉いでしょ(^^)
by ma2ma2 (2015-06-01 09:52) 

OMOOMO

飼い主誕・・・のお祝い、よかったですね。おいとかれてないのね。
マホ・リョウちゃんのプレゼントうれしいですね。
お皿オリジナル素敵。
きょんちゃん、いつみてもかわいい。
by OMOOMO (2015-06-01 10:00) 

kontenten

TAKUMAさんもお誕生日でしたね(^_^;)
明日は、ダブルお誕生会になりそうです(^^)
でも、しっかり割り勘ですよ(爆)
 さて、G球団・・・あまり応援・・・家内も最近は冷めた様子です(w)
OH!珍しい・・・昼間から三菱ビールを呑んでますね(^_-)。
by kontenten (2015-06-01 10:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

"かいぬし誕"をやっていただけて何よりでございます(*^ω^*)
デザートプレートがとても素敵ですね。

by 溺愛猫的女人 (2015-06-01 20:31) 

ChatBleu

鎌倉でもお祝いしてもらえるなんて良いなぁ~。
私はこのところ、実家からは忘れられてます(:_;)

by ChatBleu (2015-06-01 22:40) 

えのみ

お誕生日お祝いをしてもらって、
高級チョコレートまでいただいて良かったですね~。
火曜日も飲み会ですね。(^_^;)
by えのみ (2015-06-02 02:32) 

あーる

きょんちゃんにはお祝いしてもらえなかったのでしょうか? いろいろもらえてうらやましいけど。
by あーる (2015-06-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。