SSブログ

夏も終りだな。こってりラーメンからハイボール、そしてビールからワイン '15/8/27

「涼しくニャったニョだ~」
150827ダレダレa.jpg











夏も終わりかなぁ、ン!、こーやって肉球見せられるとねぇ…チョイチョイ

今日はお仕事で目黒に。
目黒の権之助坂界隈はラーメン激戦区。
どこで食べようか、もワケワカランくなって結局『野方ホープ
150827ホープ軒.jpg











よせばイイの若ぶって『こってり』、も、後悔。
昔はこーゆーのを朝5時とかに喰ってたんだなぁ。
そうそう、昔、広尾にあった行列の店でエラく旨く感じた『香月』、今食べたらどーだろ。
その帰り道、こってりラーメンで口の中がギトギトになってしまったので、炭酸でうがい。
150827銀だこでハイボール.jpg











ランチタイムのせいか壺漬キュウリが無い、仕方なくたこ焼。今日が終わった(-.-)。

「ったく、昼間に帰って来てもう酔っ払ってるニョか!?」
150827ダレダレb.jpg

















いやいや、軽くうがいしただけだってば。
そのまま爆睡、起きるとナイターが始まっとる。
グズグズしたゲームにイライラしていると、お友達からお誘い。
150827北国バルa.jpg












蒲田へ出て『北の国バル』で乾杯ぁ~い!。
北海道の魚カルパッチョに北海道牛サーロイン…etc
二杯目は二段重ねグラスにこぼれスパークリングワイ、ミニシャンパンタワー!!。
150827北国バルb.jpg

















そしてこぼれ赤ワイン。がぶがぶ飲んでがっつり食べて、笑顔だね▼\(^_^ )
「夏が終るっちゅーに、頭の中はまだまだ猛暑の飲んだくれニャ!、ガゥガゥ」
150827ダレダレc.jpg















こらこら、痛いってばぁ!!

酔いどれ帰り道、空を見上げると…
150827月齢12.8.jpg















流れる雲間に月齢12.8の月。日曜には満月だなぁ…
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

ChatBleu

こってりがダメでも炭酸で消毒できるってのは若いですよー。
って、朝からでしたか^^;
蒲田のお店、美味しそう!
by ChatBleu (2015-08-28 06:12) 

kontenten

うがいって・・・飲んだらダメだニャ(^^) by エル
 さて、今までラーメン食べて後悔した事がないので、是非
私は『こてこて』に挑戦してみたいです^^;Aアセアセ
どうせ、アルコール消毒?うがい?でしたら・・・生ビールが・・・
そうそう、うがいが目的なら、超乾でも良いかも知れませんね(^_-)。
by kontenten (2015-08-28 09:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、飼い主さまは残り少ない夏を追っかけて、どこかに行かないだけマシ! と思ってお昼間から飲んだくれても我慢しようね(;'∀')


by 溺愛猫的女人 (2015-08-28 19:29) 

えのみ

お昼に飲んだあと爆睡してみたいです
表面張力のワインも飲んでみたいですね
お店のメニューを見たら蒸しカニもありますね。
食欲の秋が来そうです。(^_^;)
by えのみ (2015-08-29 01:43) 

ma2ma2

今週はまた暑くなるみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-08-29 09:03) 

みぃにゃん

こちらはまだまだ30度超えの残暑が厳しいです。
きょんちゃん涼しくなったから気持ちよさそうにねていますね。ゴロゴロサイコーですね。私もゴロゴロしたい!
by みぃにゃん (2015-08-29 09:25) 

りみこ

その炭酸でのうがいはすっきりするのでしょうか?
きょんちゃんも涼しくなってきてお昼寝が楽になったかな?w
by りみこ (2015-08-29 10:48) 

OMOOMO

ラーメンは久方ぶりに食べたいなあと思う時があります。
昼はうがいで夜は本格的なんですね、きょんちゃんも呆れてるわ。
by OMOOMO (2015-08-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。