SSブログ

時々雨だけど爽やかな雲間に満月 '15/8/29

「爽やかだニャ~」
150829さわやか.jpg

















同じダレダレでもご機嫌良さそうなきょんだね。
ピンポ~ン♪
「何か届いたニョだ」
150829信州土産a.jpg

















「美味しそうな予感がするニョだ」
Kontentenさんがだるま弁当食べながらラグビー観に行ったお土産だ。
150829信州土産b.jpg











野沢菜プリッツと長ネギ柿の種でビール飲め、ちゅー事だね。
酒呑みが酒呑みの事を考えてくれたお土産だね。きょんにもカツオが入ってるよ。
「長野でカツオが獲れるニョかニャ?」
お守りだ!、さすが愛人、俺のシアワセ考えてくれてるよねぇ(^_-)-☆
150829信州土産c.jpg












「0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
こらこら、バチがあたるって(^_^;アセアセ

未明に満月なんだけど、雨模様。でもその雲間から一瞬…
150829満月.jpg















満月。


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

えのみ

私のところにもおつまみが届きました。
早速、一番搾りと一緒にいただきました。
きょんちゃん用のおつまみもあって良かったですね。
あ、愛人さんにはお守りもある!心遣いが嬉しいですね。
by えのみ (2015-08-30 11:04) 

ChatBleu

さすが、愛人^m^ 細やかな心遣いですねー。
酒呑み同士、わかるってことですね。

by ChatBleu (2015-08-30 16:31) 

kontenten

あたしからきょんちゃんに贈り物念波を送ったニャ(^^) by ミサ
さて、またまた・・・肴ばかりですみません^^;Aアセアセ
そうそう、今度はアキ御用達のUFO釜飯でなくだるま弁当でした。
これは、これで・・・美味しかったですよ(^_-)
さて、美味しかったと申せば、サントリーロイヤルも美味しかったです。
でも、あの日・・・TAKUMAさんと飲んだ余市20年が一番でした(*^_^*)
by kontenten (2015-08-30 20:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もう夏がすっかり終わってしまった感じですね~。
おっ、素敵なお土産が山ほど! きょんちゃんも良かったね(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2015-08-30 20:52) 

りる

長ネギ味の柿の種、どんなお味なのか気になります。
きょんちゃんのお土産もあって、よかったね(^‐^*)
by りる (2015-08-31 01:50) 

あーる

爽やかな季節になって、長毛さんにはありがたいよね。
長ネギ味? 梅しそもワサビもおいしいから、期待できますね。
by あーる (2015-08-31 09:56) 

ma2ma2

今日は旅行中なので、押し逃げです!
しかし、長崎は今日も雨だった(^^)
by ma2ma2 (2015-08-31 21:24) 

OMOOMO

酒飲みには酒飲みの蛇の道はへびがあるんですね。
by OMOOMO (2015-08-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。