SSブログ

浮気中…違う違うっ!、仕事中 '15/11/11

ただいまぁ…タイヘンオソクナリマシタ…
151111ただいま.jpg















「ニョ~、午前様だニャ、アタシゃ朝ご飯以来何も食べとらんニョだ…ニャっ!、妙な臭いっ!!」

いやぁ、今日は朝からのお仕事がタイヘンでさ、田園調布のお宅に伺ったんよ、そうしたら…
151112お仕事.jpg

















「ニャんだオマエ、変なもんイッパイ持ってきて騒がしいニョだ」
すみません、お邪魔しますぅ。
この家の『茶太郎君』だそうな。10日くらい前に迷い込んできたんだって。
その茶太郎君、いきなり俺の膝に乗ってきて…
151111浮気中.jpg

















くつろいじゃって。人なつこいネコだねぇ。こりゃお婆ちゃんに育てられた、って感じ。
しかも、ゴロゴロ、遊んでくれって。
151111浮気中b.jpg

















あのさぁ、俺仕事に来たんで、君と浮気、いや、遊んでる暇は無いんだけど…
でも、茶太郎君にも手伝ってもらおうかね。ねぇ、君ならどの掃除機選ぶ?
151112掃除機選び.gif















「ニョ~…」
てな感じでお仕事してたら、こんな時間になっちまったんだよ。
「浮気もニョぉおおお~、怒ニャ!」
151111怒ニャ.jpg















丸一日放っといたのは悪かったけど、オス猫相手でも『浮気』になるのかぁ?


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

kontenten

オス猫同士って・・・ボクの事ですか(^^ゞ
 さて、お仕事で田園調布のお坊ちゃんに逢いに・・・
でも、さすがお坊ちゃま・・・凛々しいですね・・・って思いきや
TAKUMAマジックで、メロメロですね(^^)
きょんちゃん、男の子のかほりでもイヤなんですかね(w)。
by kontenten (2015-11-12 08:53) 

りみこ

猫であるという時点で浮気確定ですかねw
仕方がありません
きょんちゃん、がぶっといってください!
by りみこ (2015-11-12 09:35) 

ろき

ダイソンの掃除機と浮気・・・(笑)
家にはそういう掃除機あってもな~って感じ。
きょんちゃん相変わらずほったらかしにされてたのね~
by ろき (2015-11-12 16:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

オスでもネコ科でしたら浮気です! きっぱり(^^)v

TAKUMAさんったら、え゛~なんかお顔が赤っぽいけど仕事終わりに一杯飲んで来たのでは?
変な臭いは茶太郎君じゃけじゃなくてお酒の臭いもミックスでは?
by 溺愛猫的女人 (2015-11-12 16:33) 

ChatBleu

オスメス関係ないですよぉ。猫なんですから浮気です。
しかし、猫とお掃除ロボットとの組み合わせでのお仕事‥‥何なのでしょ。
by ChatBleu (2015-11-12 21:54) 

えのみ

きょんちゃん夜中までひとりで寂しかったよね~。(^_^;)
田園調布というだけでも素敵なお宅なんでしょうね。
先日は画像をお送りいただいたのにお返事なしですみませんでした。

by えのみ (2015-11-13 02:02) 

OMOOMO

茶太郎君もかわいいですね、一瞬でもニャンコには匂いが分かりますから
きょんちゃんはブブーですね。=3
田園調布、いい響き。
by OMOOMO (2015-11-13 07:53) 

あーる

茶太郎君にもモテモテとは! オスでもやっぱり浮気だと思うけど。
by あーる (2015-11-13 12:33) 

りる

あーTAKUMAさんが浮気してるー!
こんなに証拠写真があるんだもの、
きょんちゃんが怒るのもムリないです。
by りる (2015-11-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。