SSブログ

一所懸命お仕事中 '15/11/13

「ニョゴニョゴ~…」
151113毛繕いa.jpg

















部屋の隅に放ってある段ボールがきょんのお気に入り。
その中で朝食後はもっぱらお仕事。
151113毛繕いb.jpg

















毛繕いは念入りだよねぇ。
「ニョゴぉおおお…」
151113毛繕いc.jpg

















よく舌が疲れないよねぇ…
「疲れたニョだ」
151113毛繕いd.jpg

















ちょっとオヤスミですか。
でも、その器用な舌の実態、見ちゃったよ…
151113毛繕いe.jpg

















デロリン、だよねぇ。
カワイイ顔しとるのに、ちと怖いぜよ。
151113毛繕いg.jpg

















「たまにネコ日記な記事なニョに、ネコを陥れるような写真載せるニャよ」
ごめんごめん。もうお仕事はお終いですか?。
「ニャニャっ!」
今度は箱に袋を持ち込んで格闘中。
151113陽向ぼっこ遊び.jpg

















生地も紐も猫の好きそうな袋だけど…それ借り物なんだよねぇ。
タグ:お仕事
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

kontenten

黄緑色の袋・・・中国(清瀬)でお渡ししたのと似ていますね^^;Aアセアセ
確か、中にはスターウォーズのブルーレイディスクが入っていたような(><)
 さて、ホント・・・ひみつ日記もうしちゃんの部屋もテーマは【ペット】
外猫さんやオヤジの自慢話ばかりではダメですよね(^_-)
先日、私の猫さんがペロリンした写真をお褒め頂きましたが・・・さすが
TAKUMAさんのデロリンは、並の人には撮れませんね・・・って(以下自粛)
危ない(w)・・・ひみつの部屋のヒミツを云ってしまうところでした(^_^;)。
by kontenten (2015-11-14 12:15) 

ChatBleu

きょんちゃんは、やっぱり美人さんですねぇ。
カワイイなぁ。実物に会いたいですぅ。
最後のお写真は、ちょい怖いけどね(^^;)
by ChatBleu (2015-11-14 17:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おっ、珍しく猫ブログになってますね(笑)
きょんちゃん、めんこいっちゃ~(≧▽≦)
来年はぜひTAKUMAさんの写真展をやって欲しいな。
もちろん! きゃんちゃんが主役ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-14 21:07) 

えのみ

きょんちゃん可愛い~♪
2枚目の写真が好きかな。
デロリンもお見事!(^_^;)
by えのみ (2015-11-15 00:26) 

りみこ

きょんちゃん、今日も可愛いねぇ♡
美人度アップのための努力なのに、失礼しちゃうよね?(^-^)
by りみこ (2015-11-15 09:31) 

sinjitsu

くたっとした姿がかわいいー。
猫の舌ってたまにスゴイ状態のが写りますよね!!
by sinjitsu (2015-11-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。