SSブログ

秋…爆睡 '15/11/17

朝の窓際…
151117昼寝a.jpg











「…zzz」
よぅ寝てるねぇ。顔、隠しちゃって…
151117昼寝b.jpg

















お仕事行ってきまぁ~す!
今日は早朝の代々木公園。
151117紅葉.jpg













東京も木によっては紅葉してきたよね。
それから日本橋へ。そろそろお昼食べようかな、と…
151117両面焼きそばa.jpg

















両面焼きそば、って気になるな。と、入って餃子セットを。
出て来た。あら?、両面焼って梅蘭(こちらをポチっとな)みたいのを想像してたけど違うね
151117両面焼きそばb.jpg

















見た目は普通の焼きそばだけど、適度な歯ごたえでイイ感じ。
コレに合うのはアレだな☆□p\(^_^。
焼く段階で両面焼いて解して出すのかな(こちらをポチっとな)。

「あニャ?、昼ご飯なのにビールが見えるニャ」
151117昼寝c.jpg











あ、お隣の人のビールが写っちゃったのかな(^_^;


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

kontenten

OH!テーマ【ペット】が定着してきましたね(^^)
 さて、お隣でお食事された人・・・福山雅治似で背の高い人では???
両面焼きそば・・・なるほど、最初はお好み焼きみたいに両面焼いて
後から解すので程良い硬さで、強力粉を使うので歯応えもある訳ですね。
 焼きそばと申せば、小江戸川越は太麺焼きそばが有名らしいです^^;Aアセアセ
合唱団の先輩方を多く輩出した名門川越高等学校の近くには老舗?古いだけ?
焼きそば屋さんが数件あるそうです・・・うなぎの後、食べに行きましょう(^_-)。
by kontenten (2015-11-18 11:07) 

あーる

きょんちゃん、鋭いにゃ。
by あーる (2015-11-18 12:12) 

ChatBleu

うーん、普通の焼きそばとの違いがわからない見た目ですねぇ。
適度な歯ごたえってところがミソですかね。
by ChatBleu (2015-11-18 19:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あっ、きょんちゃんなら見ざる聞かざる言わざるが出来るかも(笑)
確かにビールが蜃気楼のように写ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-18 19:59) 

えのみ

きょんちゃんの顔の前にあるのはあんよかしら?
本当に柔軟ですね。
やきそば、餃子といったらやはりビールは必須ですね。(^_^;)

by えのみ (2015-11-19 02:32) 

ma2ma2

お、ぶっつけで更新しましたね(笑)
by ma2ma2 (2015-11-19 09:45) 

ちぃ

パリッと食感の焼きそば美味しそうー♪食べてみたいです(*^-^*)
きょんちゃん、あったかそうに寝てますね、かわいいな♪
by ちぃ (2015-11-19 16:42) 

島猫

う~ん!普通の焼きそばにしか見えないのですが!
ネーミングはじゆうですからね^^;
by 島猫 (2015-11-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。