SSブログ

あ~っ!、破っちゃったっ!! '15/11/23

0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ!!
151123障子破a.jpg

















「あニャっ!、破れちゃったニャ、怒られるニャっ!?」
きょん、今日は障子破いてもイイんだよ。
151123障子破c.jpg











これから張り替えるんだって。
「そうニャニョか…
151123障子破b.jpg

















じゃ、遠慮ニャく…ベリっ!」

連休中日、溺愛家で、乾杯ぁ~い!!
151122昼宴会a.jpg

















これは単なる飲んだくれではなく、9月に虹の橋を渡ったジンちゃんを偲ぶ会
美味しい料理に囲まれ…
151122昼宴会bb.jpg
















「ビール、スパークリングとよく呑むニャ~、ありゃ、日本酒も飲み始めたニョだ」
圭ちゃんはいいホスト猫だねぇ。結弦くんはご機嫌いかが?
151122昼宴会d.jpg

















「偲ぶ会ニョ割には賑やか過ぎるニョだ」


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

えのみ

きょんちゃん思い切りが良いですね。
でも破くのがクセになっちゃったらどうしましょう(^_^;)
8時間も飲んで居たのですね。
ゆずくんは飲み会は苦手なのかな~。
ハンモックから覗いている顔が可愛い♪

by えのみ (2015-11-24 02:22) 

ChatBleu

きょんちゃん、今回が特別ってわかってるかしら。
実家なんて、ミイタンが破り過ぎて張替えになりました^^;
by ChatBleu (2015-11-24 06:47) 

ma2ma2

障子の張り替えは今の家に引っ越してからは無くなりました(^^)
by ma2ma2 (2015-11-24 07:14) 

kontenten

うちもカナ姉を偲ぶ会を催さないと・・・化けて出られそうです^^;Aアセアセ
 さて、障子・・・鎌倉のお家だったのですね(^^)
きょんちゃん・・・何だか『ミッション完了!!』って感じが良いですね(^_-)。
by kontenten (2015-11-24 09:36) 

溺愛猫的女人

こんにちは

日曜日はお疲れさまでした。参加いただき心から感謝していますにゃm(_ _)m
圭ちゃんとゆずが、ずっと参加していたのは初めてです。ジン兄ちゃんの会だからいなきゃと思ったのかしら?

障子張り替え! もうなさったのですねー早いわ、実家もやらねば!
by 溺愛猫的女人 (2015-11-24 10:38) 

りみこ

もう張替えされたのですね!
年末が近いというのを思い知るような記事ですね(^_^;)
しかしきょんちゃん、お手伝い、偉いですにゃあ!
by りみこ (2015-11-24 11:43) 

あーる

うちはふすまも障子もないから、みんなそんな楽しいものの存在を知らないかも。ちょっと残念です。
by あーる (2015-11-24 12:29) 

島猫

偲ぶ会は賑やかに!故猫も天国で喜んでますな^^:
by 島猫 (2015-11-24 22:49) 

OMOOMO

障子張り替え、そんな時期なんですね。
障子からこんにちはのきょんちゃん、かわいいですね。
偲ぶ会、お疲れ様でした。
by OMOOMO (2015-11-25 16:21) 

ちぃ

わぁ、きょんちゃん、いたずらっこみたいな顔、
リョウくんも楽しそうな顔ですね(´艸`*)
by ちぃ (2015-11-25 16:52) 

みぃにゃん

障子の張替えお疲れさまです。我家は障子はないけれどふすまの張替えたっぷりあります。
by みぃにゃん (2015-11-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。