SSブログ

本格的に冬!? '15/11/25

今日はホンっとに寒いねぇ…
151125床暖b.jpg











「ニョ~、キモチいいニャ~…」
床暖にべったり。きょんは天国だねぇ。
ところで腹の下に敷いてるレフ板はどーゆー意味があるのかね。
「敷き布団は大事ニャニョだ」
さ、そろそろ東京に帰る支度するよ。
151125床暖a.jpg











「ニャっ!、床暖無い東京のマンションはヤだニャ!!、暖っったかくなるまでここに居るニョだ」
ったく、春までそこに居る気?、アンタの家はどこだと思ってんだか。

今日は冷たい雨だったけど、昨日の夕方は晴れっ!。
151125夕富士.jpg











富士山もオレンジに染まって…
夕陽もくっきり。
151125夕陽.jpg























花札みたい、と言われそうだけど、木曜は満月。雨っぽいけど大丈夫かな。
今回の満月は36万キロと近い。大っきく明るい満月、晴れれば見ものなんだけどなぁ…


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

kontenten

誰が『花札みたい(^^)』って云うのですかね^^;Aアセアセ
まさか・・・『陽が落ちた伊豆の山中には猪鹿蝶が居ます。』なんて返事しませんよね(^_-)
 さて、夕富士・・・さすが、日本画専攻の方の作品は素晴らしい☆
そうそう、TAKUMAさんのレフ板・・・本当に暖かそうですよね(^^)。
by kontenten (2015-11-26 11:06) 

ちぃ

きょんちゃん、寛いでますねーっ(^o^)
わぁ、オレンジに染まった富士山きれいですね!見たかったな、こんな富士山をガスガス縦走の日に(笑)
金曜日、晴れたら大きい月、忘れないよう見ますφ(..)メモ
by ちぃ (2015-11-26 13:18) 

ちぃ

ありがとうございまーす(*^^)v
でも、残念、今外に出てみたけど 曇り空で見えなかったです(涙)
by ちぃ (2015-11-26 17:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんのお家は~床暖房のある鎌倉よね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-11-26 19:47) 

ma2ma2

今日の朝の寒さはこのところの温暖な日だったので、反則です(^^)
by ma2ma2 (2015-11-26 20:52) 

ChatBleu

きょんちゃんにとって、鎌倉と東京、どっちが本宅でどっちが別荘って
思ってるんでしょうね?
by ChatBleu (2015-11-26 22:49) 

えのみ

冬の間だけ鎌倉が本宅ですよね(^_^;)
お月様は帰り道で雲の切れ間から見えました。
富士山が素敵ですね。
by えのみ (2015-11-27 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。