SSブログ

徹夜で7軒ハンバーグ責め、その後お祝い宴会 '16/3/13

「鎌倉に持ってきたこニョ箱はニャんだ?」
160313WiiUa.jpg

















それね、リョウへの誕生日プレゼントをヨドバシカメラで買ってきたんだよ。
Wii Uってゲームなんだけどね。
160313WiiUb.jpg











今、どこも売り切れで一瞬ヨドバシで売ってたのを見つけてラッキーっ!、とダッシュ。

木曜夜中から金曜朝にかけて徹夜でファミレス廻り。先週に続いてまたハンバーグ責め。
左上からロイヤルホスト、ココス、ジョナサン…
160313ハンバーグ.jpg









デニーズ、ジョイフル、サイゼリアにガスト。一晩で7軒は辛かったぜよ。

そして土曜は鎌倉で…
160313お祝いa.jpg

















乾杯ぁ~い!。
婆ちゃんの84回目の誕生日と、マホリョウパパママの結婚記念日。
マホリョウは先々週お誕生会やったから、続けてご馳走食べられて嬉しそう!。
160313お祝いb.jpg

















前菜の盛り合わせは鎌倉野菜がふんだんに。
そしてメイン、いつも僕はお肉なんだけど、今日はカキのグラタンにしたよ。
あんだけハンバーグ責めにされるとねぇ(-_-)。
でも大変美味しゅうございました。
このmaxi-mieuxのママさんのChocolart(こちらをポチっとな)でデザートにお祝い…
160313お祝いc.jpg

















キレイだし美味しいし、みんな楽しかったね。
ただいまぁ~
「みんニャで美味しいモノ、楽しそうだニャ」
160313WiiUc.jpg

















きょんはヨドバシカメラの袋がお気に入りだね。


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

あーる

素敵なお誕生日でしたね。
きょんちゃん、混ぜてもらえなかったのかしら……
by あーる (2016-03-14 12:33) 

kontenten

お母様のお誕生日、マホちゃんリョウくんパパママの結婚記念日
ダブル記念日・・・おめでとうございます(^^)
ヨドバシカメラ一瞬の入荷をポチッ・・・某ペンタックスのアウトレット同様
執念の勝利ですね^^;Aアセアセ
 さて、ハンバーグのハシゴ・・・これは凄いですね(><)
一週間で7軒なら良いですが・・・一晩・・・お疲れ様でしたm(_ _)m。
by kontenten (2016-03-14 13:14) 

ちぃ

お母さまのお誕生日、ご家族の結婚記念日おめでとうございます!(^^)!
ハンバーグ責めはお仕事なのですかーっ、連日は大変そう(^^:
お祝いのごちそう、どれも美味しそう♪デザートがかわいいな♪
わぁっ、きょんちゃんはお留守番だったのね★次は美味しいお土産をもらいましょーっ☆
by ちぃ (2016-03-14 17:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

リョウくんのプレゼント見つかって良かったわー捜したかいがありましたね。TAKUMAさん、すごい(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-03-14 20:22) 

ChatBleu

楽しい、美味しいパーティーで良いですね~。
しかし、その前のハンバーグ攻め。
ファミレスのハンバーグを苦手としている私には考えられん。
by ChatBleu (2016-03-14 22:49) 

えのみ

おめでたいことがいっぱいで楽しそう♪
家族揃ってお祝いできるのが一番ですね。
私はWii Uは買ったけど一度もゲームをしたことがありません。
家のどこかに眠っています(^_^;)
by えのみ (2016-03-15 01:59) 

OMOOMO

リョウ君よかったね。
素敵な、お食事会羨ましい限り。
きょんちゃんは袋かい?
by OMOOMO (2016-03-15 21:42) 

mitsu

すげーバーグ祭り!
テレビでもこんなに梯子しませんぜっ!!

うちのチョコは紙袋に入らないですよ。。。
入ると可愛いんだけどなー^^;
by mitsu (2016-03-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。