SSブログ

大雨の翌朝 '16/3/15

月曜は大雨、きょんは家の中で仏頂面。
160315箱家a.jpg











「ニョ~」
翌朝火曜日は朝から快晴っ!
160315大雨翌朝a.jpg











富士山の雪帽子が大きくなっていた。
すっかり雪が無くなっていた丹沢も雪化粧し直している。
160315大雨翌朝b.jpg











厚木からだね、飛行機(C130ってやつかな?)が上昇。
海にはうっすら白いの箱根を背負って烏帽子岩。
160315大雨翌朝c.jpg

















船が向かってくる。
晴れたからかね、きょんが少しだけ家から出て来た。
160315箱家b.jpg











「ニョ~」
先週お仕事で行ったペットショップでお友達にあったよ、ん?!、一十百千万十万…
160315高い猫.jpg

















よんじゅうご万ご千円!?、びっくりぽんだわ!。この店、アビもアメショもそんな値段。
イイとこの生まれですとか言ってたけど、いくらなんでも…ネコノミクスで猫も高騰中?。
「そんニャやつ、友達じゃないニョだ」
160315箱家c.jpg











ハイハイ、きょんも猫種としてはけっこうなお値段付いてもいいんだけどねぇ。


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

kontenten

カナも生きていたら、高価だったかも知れません(^^)
世にも不思議な『タリバンブルー』でも、45.5万円の子に似てますね(^_-)
今簡単に45.5万円って申しましたが・・・もしかして、K-1より高い(><)
ただ、寿命を考えたら・・・猫さんの方が格安?って瞬間思ったのですが
経費を考えたら・・・(以下自粛)
 さて、きょんちゃん・・・鋭意不機嫌ですね^^;Aアセアセ
富士山もきれいですね(^o^)
あっ、例のレンズで・・・未だ富士山を撮ってませんでした・・・頑張ります!!
by kontenten (2016-03-16 10:40) 

あーる

45万円! ひとごとながら(猫ごとながら)、売れるの? と心配してしまいます。
by あーる (2016-03-16 12:33) 

mitsu

C130Rですね、アメリカさんのお古ですw 丹沢って凄いですね〜ズームでの圧縮でしょうか〜ダイ迫力です!この前テレビで下田特集やってたんですけど、海岸のバックから見えた雪のか被さった山脈もこれだったのか? ジーフーと合わせて、ちかじか神奈川撮りに行かんとな〜って強く思わせて頂きました。。。いいお値段の子たちか。。。この間ペットショップにチョコ(うちの拾い猫ね)のゴハン買いに行ったんですけど、生後間もないブランド犬が自分の排したう◎ちをパクパク食べてたんですよ〜食べちゃダメ!!!っと、ガラス越しから手で払ったんだけど、どーにもならんでした。。。店員も接客で忙しそうで気付きもしませんわ。ワンコは決まった時間にしか食べさせちゃダメなんですかねー? 好きな時な好きなだけ食事が出来ない環境に可哀想だなって思いましたよ。っと、ここ管理もこんなもんか!みたいな。。。因みにベースは流行りの北関東系です。その近所のホームセンター内のペットコーナー、半年でエライ猫ゾーンが大きくなってきてますよ、こーゆーのって流行りが終わった後がコワいんですよね〜今更流行りに飛びつく人って、基本飽きてく人々でしょ〜〜売られる子らには責任はないんだけど、ちょっとショックな出来事だったので、、、
by mitsu (2016-03-16 13:42) 

ChatBleu

よんじゅうごまんえんっ?! ひゃー(@_@)
なんか、ニャンコに値段つけるのって抵抗あるなー。
値段じゃないよねぇ。きょんちゃんはプライスレスよっ!
少しだけ出てきた時の目元が超いろっぽーい。
by ChatBleu (2016-03-16 21:44) 

えのみ

45萬円でも買っちゃうんでしょうね。
ウチはみんな無料だったからな~(^_^;)
富士山きれいですね~。
by えのみ (2016-03-17 01:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

45万!!! なんかでも・・どうか売れ残らないで良い方の元にと祈ってしまいます。

by 溺愛猫的女人 (2016-03-17 19:46) 

OMOOMO

45万円!!びっくりぽん。
タダで拾った猫でさえ、餌代その他かかるのに・・・
by OMOOMO (2016-03-18 03:26) 

ちぃ

45万円!(@_@;) 無事に売れて幸せに育ってほしいですね。。
by ちぃ (2016-03-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。