SSブログ

女んニャ組で、お留守番 '16/3/19

マホ:きょん、おとなしくしてよーね。
「ニョっ!、TAKUMA達はどっか行くニョか!?」
160319お留守番.jpg

















マホ:春休みだからね、でもアタシは部活あるから一緒にお留守番しようね。
「姫組はおいてきぼりニャ、どーせTAKUMAは飲んだくれに行くんだニョ」
160319ゲレンデ.jpg

















ま、ざっくばらんに言うと…
そんな感じ、
160319リフト.jpg

















なんだけどね。
しっかり…
160319お魚になったワタシ.jpg











お魚になったワ・タ・シ~♪、で人生考えてるよ~、詳しくは…To Be Contenue…
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

えのみ

久しぶりに出ましたね!
「お魚になったワ・タ・シ~♪」
草津はまだしっかり雪がありますね~。
スキー場で飲むビールは格別です♪
by えのみ (2016-03-20 00:21) 

りみこ

美人2ショットは眼福ですね
スキーですか
楽しまれたようで何よりでございます(^-^)
きょんちゃんは暖かいところが良いでしょうね
by りみこ (2016-03-20 06:40) 

mito_and_tanu

TAKUMAさんは寒いところで飲んだくれて
きょんちゃんは暖かいところでぬくぬくお留守番なんですね。
寒いところは、凍えないように飲んだくれないとね。
by mito_and_tanu (2016-03-20 09:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

恒例の草津スキーですね(^^)v
温泉でビールは最高だろうな。羨ましいにゃ。
東京は桜が咲きましたよ♡

by 溺愛猫的女人 (2016-03-20 17:58) 

sinjitsu

リフトでビール、春スキーだからこその光景?
このブログを読んでると、どこでもビールというのが当たり前に見えてきてしまいます!!
by sinjitsu (2016-03-20 20:39) 

ChatBleu

あ、やーーっぱり、きょんちゃんおいて出かけてるぅ。

by ChatBleu (2016-03-20 21:54) 

あーる

春スキーですか。フットワーク軽いなあ。
by あーる (2016-03-21 10:45) 

kontenten

OH!ノンアルコール風味のビールですね(^^)
昨晩、ボクも某タイ料理屋さんで沢山飲みました^^;Aアセアセ
若女将にも、キチンと・・・ランチの件、お話ししましたよ(^_-)
 さて、美女のツーショット・・・眩しいですね~♡
お魚・・・私も琵琶湖畔の露天風呂で試しましたが・・・難しいですね(><)
TAKUMAさんは足も長くて身体も柔らかい事がわかりました(^o^)。
by kontenten (2016-03-22 09:39) 

ちぃ

わぁっ、残念、マホちゃんはお留守番なのですね☆
なんと、リフトに乗りつつビール!!☆☆☆
温泉で筋肉痛やら転んだ痛みを癒したのですねーっ( *´艸`)
by ちぃ (2016-03-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。