SSブログ

春が咲いたっ! '16/3/25

「春だニャっ!」
160325菜の花畑.jpg























そうだね、せっかくだからきょんをニャイドル風に撮ってみたよ。
桜も咲いたね。築地でひとかたまりだけ咲いている桜の木があった。
160325桜.jpg























雨に濡れちゃって、寒そう~。
この子らだけ咲いたところで「おいおい、寒いぞっ!」と他の子は踏み留まった、てか。

「そうそう、マホが美容院行ってきたニョ」
160325マホ.jpg

















せっかくだから、アイドル風に撮ってやったよ。
「美容院で、かすみちゃんみたいにして、って言ったんだってニョ」
160325かすみちゃん.jpg













マホもミーハーな年頃だね。
今日は吉祥寺の『ランサーン』ってお店での女子会に潜入して乾杯ぁ~い!。
160325ランサーンa.jpg











二杯目からはラオスビール。割と癖が無いビールだね。
ここは東京一美味しい、と云う評判もあるお店。
160325ランサーンbb.jpg








けっこう辛いモノonパレード!。とっても美味しゅうございました。
そして、こちらも…
160325球春勝利.jpg













春っ!


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

えのみ

きょんちゃんもアイドル並に可愛いですよ。
マホちゃんも女優さんになれるかも~♪
タイ料理とビール…最高っすね。(^_^;)
by えのみ (2016-03-26 02:31) 

あーる

木・金は仕事が佳境で、どうもなりませんでした。ラオスビール、懐かしいな。
by あーる (2016-03-26 09:11) 

ChatBleu

さっすが、きょんちゃん美人さんですねー。ニャイドルだわぁ。
マホちゃんもどんどんきれいなお姉さんになっちゃって~。
あ、プロ野球始まったんですね。全然気づいてないしー(^^;)
by ChatBleu (2016-03-26 13:25) 

みぃにゃん

春ですね~マホちゃんお姉さんって感じですね。
これからは花見に宴ですかね?
by みぃにゃん (2016-03-26 17:10) 

kontenten

マホちゃん、そのポーズ・・・叔父さんに似てますね^^;Aアセアセ
でも、美人さん・・・謎が深まりますね(^_-)
 さて、ビアラオ・・・飲んでみえたのですね(^^)
タイランドのタラちゃんのいるサバーイ・サバーイも昨今
プレミアム・ビアラオが入荷したそうです(^_^)b
また、飲みに行きましょうね(*^_^*)。
by kontenten (2016-03-26 20:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

木曜日はお疲れさまでした。
TAKUMAさんの粋なダジャレの数々、堪能させていただきました。夏になったらまた行きましょうね(^^)v
ラオラオも飲んで欲しかったな。

by 溺愛猫的女人 (2016-03-26 20:58) 

OMOOMO

わあ、きょんちゃんのアイドル風かわいいですね。
マホちゃんはきれいですね。
本当に春っ!!

by OMOOMO (2016-03-27 07:26) 

ちぃ

わぁっ、きょんちゃん、シュッとしてすてき♪!(^^)!
マホちゃん、すてきなお姉さんに成長されましたね♪♪
by ちぃ (2016-03-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。