SSブログ

雨が続く春 '16/4/04

「ニョっ?!」
160404桜飾a.jpg











落ちていた桜を拾ってきたよ。よく似合うね。
今日も雨。
160404雨の桜a.jpg

















今年の桜は可哀想だね。
雨が付いた桜、雰囲気あるけど花弁が皺っぽくなるんだよねぇ。桜のバックには青空が欲しい。
160404雨の桜b.jpg

















散る、ではなく花ごと落ちてる。
「重いニョだ」
160404桜飾b.jpg

















そんなワケないでしょ。
鎌倉・鶴岡八幡宮の段葛改修が終わったんだって。
160404新段葛.jpg























真新しい道に再び植えられた桜はまだまだ若い。
これから歴史を刻み、大きな樹に…
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

りみこ

きゃーきょんちゃんお姫さんみたいだわぁ♡
美人さんにますます(*^_^*)
嬉しくなりますねぇ
by りみこ (2016-04-05 09:13) 

kontenten

正真正銘・・・テーマが『ペット』な内容ですね(^^)
斯く云う私の今夜更新内容は・・・『ペット』は出て来ません(><)
 さて、桜ときょんちゃん・・・ホント、アイドル写真ですね(^_-)
そうそう、きのう保険屋のお姉さんに『Kさんは、桜は撮らないのですか?』って云われましたが
「花より団子なので」って、訳の判らない事を云って誤魔化しました^^;Aアセアセ
まさか、逆光が恐いので撮れないなんて言えませんから・・・(^_^;)。
by kontenten (2016-04-05 10:28) 

ちぃ

きょんちゃん、桜が似合ってかわいいですね(#^.^#)
今年の桜はお天気に恵まれないですねー☆
明日こそ花見に行こうかな、、って思うけど晴れるかなぁ。。
 
by ちぃ (2016-04-05 13:06) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、お花のかんざし、可愛いねー。
せっかく桜が咲いたけど、週末も曇り、その後は雨で青空の下の桜が見られませんね。
残念。
by mito_and_tanu (2016-04-05 20:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、ステキ~まるで桜姫ね♡
TAKUMAさん! 瑞巌寺も7年ぶりの改修が終わり、本堂が今日から公開です(^^)v またぜひ訪れておみくじを引きましょう。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-05 21:05) 

ChatBleu

まぁ♪ きょんちゃんお美しいだけあってお花が似合いますー。
この間、桜並木を猫にリード付けてお散歩させている人に会いました。
メインクーンでしたよー。
by ChatBleu (2016-04-05 22:33) 

えのみ

あ、本当きょんちゃん桜姫ですね。(^_^;)
鎌倉の桜もきれいでしょうね。
by えのみ (2016-04-06 01:55) 

あーる

桜きょんちゃん、美人が引き立ちます。
by あーる (2016-04-06 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。