SSブログ

野球の季節 '16/4/24

ほぅ、坂本が戻って犠牲フライで3-0、貧打だけどなんとか勝ったか。
160424巨人戦.jpg











「今年はドーム行かニャいニョか」
なんか去年から行く気しないんだよねえ。
「そー言えば、リョウが野球のカッコして出掛けてったニョ」
160424リョウ野球a.jpg













そうそう、6年生になって背番号が24から4になったんだって。
俺は24の方が良かったのに、なんて思っちゃったんやが…。
160424リョウ野球b.jpg











今日は地元の強豪チームと試合。
リョウも打って守って大活躍(???)も…
160424リョウ野球c.jpg











10何対0で負けちゃった。
「ま、人生色々ニャ…
160424リョウ残念.jpg











若い時の試練は大事なニョだ」
タグ:野球 リョウ
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

ちぃ

わぁっ、リョウくん頑張ったのに残念でしたね。
勝負は時の運っていうから次回は女神さまが微笑むと思います、きょんちゃんもついてるしねっ(*^-^*)
by ちぃ (2016-04-24 19:08) 

kontenten

坂本さんって・・・近所の『カメラのキタムラ』
Gファンの店長さんも、同じ苗字です^^;Aアセアセ
若い頃の試練・・・そうそう、親父の座右の銘もありました。
『若い頃苦労すると、髪の毛が・・・』・・・って、あれれ
親父、亡くなる歳になっても、白髪ですがフサフサでした・・・(><)
リョウ君・・・番場蛮と同じ背番号・・・頼もしいですね(^^)
・・・エル、怒ってますよ・・・加藤茶と一緒・・・(^_-)。
by kontenten (2016-04-24 19:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

気が付いたら首位を走っていた楽天がいつの間にか5位に(-_-メ
ほんでなすたれ楽天!
リョウくん、カッコいいっちゃ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-04-24 20:42) 

ChatBleu

リョウ君、お兄さんになりましたねー。びっくり。
プロ野球は始まっていたことも気づいていないくらいスルーです(-_-;)
by ChatBleu (2016-04-24 21:14) 

あーる

野球、楽しそう。グローブなんて、もう何年はめてないんだろうなあ。手が臭くなるからなあ……
by あーる (2016-04-24 21:54) 

mitsu

24のが、いいですね。。。
TAKUMAさん的にはよしのぶ監督なんでしょうが
ワタシは中畑氏の印象が強いです^^;
最近は4とか言う数字はあまり気にしないんですかねー
4とか、13は不吉っぽい印象があります
by mitsu (2016-04-25 16:02) 

りみこ

リョウくん素敵ですね
でも某虎のチームのユニフォームに似てませんか?
きょんちゃんは今日も麗しいですね
by りみこ (2016-04-25 17:07) 

OMOOMO

リョウくん、かっこいい。こういう少年の時期って眩しいですね。
by OMOOMO (2016-04-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。