SSブログ

同窓会のお疲れさん!、ここでは俺も若手? '16/6/17

「まぁ~た呑んで午前様だニャ」
160617もう酒ヤメな.jpg

















いやいや、まだ夜11時50分だってば。
でもそろそろ、もう酒ヤメた…いねぇ(^_^;

今日は大井町で先日の高校同窓会の打ち上げなんだわ。
 『トラットリアヨシダ』ってイタ飯屋で、乾杯ぁ~い!
160617同窓会打上a.jpg











そしてすぐにビールを戴き…
お料理も美味しゅうございますよ。
160617同窓会打上b.jpg

















あら、もうパスタが出て来た。
そしてやっと全員が揃ったのでワインで、乾杯ぁ~い!
160617同窓会打上c.jpg

















メインは鶏の煮込みみたいな、あとリゾットもあったけど撮り忘れた。
同窓会総会の打ち上げだからね…
160617同窓会打上d.jpg











一応反省会、もね。うーーむ、ここでは俺も若手、最年少から二番目だったかな(^_^;

もう少し呑みましょうかね、と…これはロシア料理の飲み屋さん『ロマーシカ』
160617同窓会打上二次会a.jpg

















ロシアと言えばウォッカだよね、乾杯ぁ~い!
豚の脂身の塩漬け『サーロ』とウオッカで入門セット、確かにお勉強になります。
160617同窓会打上二次会b.jpg













ピロシキも意外とあっさりしてて、さすがロシアのママさんが作るだけに本格的。
しっかし、40°の酒は効くねぇ(-_-)

酔っ払って帰ると…
160617月と火星b.jpg

















夜空には月齢12.5の月。
そしてその下には、ついこないだ大きいと騒がれた火星。
写真で撮ると上のようになっちゃうんだけど、見た感じは…
160617月と火星aa























こんな感じでしたね。


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

kontenten

ウオッカとは・・・凄いですね(^o^)
私も、一昨日同窓会幹事会懇親会の飲み放題で、竹鶴をがぶ飲み(w)
きのうは『酒ヤメタの日』になってしまいました^^;Aアセアセ
そう云えば、幹事会・・・私も最年少から二番目でした(^_-)
 さて、美女と美味しいモノ自慢・・・羨ましい次第です(^^)
本場のピロシキ・・・まさに・・・ジュルルです>^_^<
月&火星・・・酔っても巧く撮れる・・・流石です!!
火星と申せば、新入りの火星猫・・・借りてきた猫になってます(><)
by kontenten (2016-06-18 08:46) 

OMOOMO

イタ飯もいいけど、ロシアもね。
本場のピロシキ食べてみた~い!!
火星、こんなに見えるんだ。

by OMOOMO (2016-06-18 16:16) 

りみこ

きょんちゃんに、介抱して貰われたのですね(´・_・`)
きょんちゃん、お疲れ様です
しかし、お忙しい中でも体力ありますね。
羨ましいです
by りみこ (2016-06-18 23:15) 

えのみ

イタリアとロシアのハシゴなんてすごいですね。
TAKUMAさんは休肝日ありますか?
火星ってちょっと神秘的です。
by えのみ (2016-06-19 02:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、↑えのみさんが心配してますよ。一週間に二日は休肝日を作りましょうね~なーんて毎日飲んでるけど(笑)
イタリアからローマ巡りなんてすごいわ。ウォッカをストレートではさすがに飲んだことがありません。

by 溺愛猫的女人 (2016-06-19 17:58) 

ChatBleu

美味しそうだなぁーー、健康診断終わったら‥‥orz
by ChatBleu (2016-06-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。