SSブログ

今夜はストロベリームーンなんだそうな、よしっ!、思いきって!!… '16/6/21

「今日の夜は満月ニャっ!」
160621不吉な鞄a.jpg

















そう、今夜は年に一度、赤い月で『ストロベリームーン』なんだって。
この満月を見ると恋が成就するらしいよ。
今夜は曇りなんだが、流れる雲の合間に見え隠れする月が確かに艶っぽいけど…赤いか?
160621ストロベリームーン72.jpg















ま、せっかくのストロベリームーン、とやらなので赤く仕上げてみたよ。
「それ、インチキだニャ」
160621不吉な鞄b.jpg

















「ところでさ、どーしてこの鞄が出てるニョだ?」
ん?、別に深い意味は無いよ。
160621羽田空港.jpg











ストロベリームーンだからね、人生考えようかな、とね。
きょんのお許しを頂いたので…
「こらぁ~誰も許可してニャいだろがぁ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
遠くでなんか聞こえるけど、気のせいだね。さぁっ!…
160621南西へ飛ぶ.jpg











南西へ飛ぶっ!!…To Be Continued…
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

あーる

ニンニキニキニキ……西ですね。インドか?
by あーる (2016-06-21 12:35) 

kontenten

そうか・・・ボクに『人生を考えた方がイイよ!』って
ご自分が、人生を考えるための伏線だったのですね^^;Aアセアセ
 そうそう、前から思っているのですが・・・シルバーのスーツケース
旅行には最適の大きさですよね(^^)
我が家には、コンテンテン君がホームスティした時のがあるのですが
物凄く大きくて・・・新しく買い直したら、コンテンテン君のと同じ大きさ(><)
高知&徳島旅行も2泊なのに一週間分入るので行ってきます(w)
 さて、ストロベリームーン・・・恋が成就するとか・・・
またまた、ボクの周りに三毛猫さんが増えるって事かも・・・(-_-)。
by kontenten (2016-06-21 14:09) 

りみこ

あらーまた考える旅ですかw
今度はどちらでしょうか?
きょんちゃんは鎌倉でのんびりかしら?
お気をつけて!
by りみこ (2016-06-21 15:15) 

mitsu

苺夜。。。昨日ですか。。。
今日はさすがに無理ですね〜
南西?
南西諸島ですか?ベトナムとかフィリピン。。。
赤い苺、いや赤の国と揉めとるところw
お気をつけまして〜〜
by mitsu (2016-06-21 16:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!!いずこに(;'∀')
日曜日には戻って来てくださいね。クルーザーで乗り付けないでくださいよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-06-21 19:49) 

ChatBleu

またもやっ‥‥!
すごいなぁー。1年の半分を飲んだくれて、残りの半分を人生考えて
いるような気がしています(^^;)
by ChatBleu (2016-06-21 20:50) 

sae

いいな。
私も人生を考えたいです。
by sae (2016-06-21 22:19) 

ちぃ

わぁっ、今度はどちらへお出かけかなぁ♪
いってらっしゃーい(/^<>^)/
by ちぃ (2016-06-22 16:04) 

えのみ

人生を考え直してお魚になっちゃうのかな。
そうか、日曜日までには戻って来れる場所なんですね(^_^;)
by えのみ (2016-06-23 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。