SSブログ

ウルトラスーパー一四夜 '16/11/14

さ、きょんちゃん、おウチへ帰ろう。
「ニョ~、今回は旅ネタが長かったニャ~。
161114お留守番修了a.jpg

















また人生考えに行ってくれば~、アタシゃここがいいニョだ」
エピソード2まであったからね。ほら、帰るよ。

今月の満月は68年振りの大きさになるウルトラスーパームーンだった筈なのだが、雨。
161114ウルトラスーパームーン.jpg























で、ウルトラスーパー一四夜を。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

こいちゃん

スーパームーンは東北や沖縄と偏りましたねぇ。徳島も結局見れないままですーー今度は18年後とか??
おっさんなど生きてないだろうって言うてます(笑)
きょんちゃんは鎌倉のお家がいいのかな?
by こいちゃん (2016-11-15 22:26) 

kontenten

きょんちゃん、また今夜は豪華な色合いですね(^^)
 スーパームーンは撮れませんでしたが・・・
スーパー十六夜は、只今挑戦中です^^;Aアセアセ
先程は、一番海苔ありがとうございますm(_ _)m
例の企業秘密は、タイスキを食べながら・・・(^_-)
by kontenten (2016-11-15 22:28) 

えのみ

そうそう雨でしたのでテレビのニュースで見ました(^_^;)
でも今日もちょっと大きかったですよね。
きょんちゃん、お月様じゃなくてTAKUMA家に帰るのよ~。
by えのみ (2016-11-16 01:45) 

ChatBleu

当日は雨で残念でしたよね。
新しいカメラの方が断然綺麗に撮れているのですが、
まだまだ使いこなせていません。
ポケモン、キャンペーンで出たやつって大抵弱っちいです。
捕った子はどんどん博士に送って飴に変えて、卵から孵った
強い子を進化&強化しないと、ジムではやってけませんねー。
by ChatBleu (2016-11-16 06:59) 

ちぃ

きょんちゃん、帰った後だったのかなぁ。 近くを歩いたかも(*^-^*)
秋色のきょんちゃんですね♪

by ちぃ (2016-11-16 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。