SSブログ

常磐道往復諸々1000kmの疲れを特別なキリンで癒やす '16/11/20

「ワインの次はビール買ってきたニョだ」
151120特別なキリンa.jpg











スーパーでオモシロそうなビール見かけたから買ってきたんよ。
「一昨日暗いウチから出てって36時間後の朝、今から飲むニョか?」
いやぁ、常磐道+諸々で1000km走って帰ると、疲れてるのに眠れんニョよ。
そうそう、常磐道走ってたら放射線量表示板があって、ほう0.5なんだなぁ、と思ったら…
151120放射線量.jpg

















10分後にいきなり3.8になって、また10分走ると0.7に戻った。
3.8でも安全なんだろうけど、妙なキモチになるよねぇ。
「結局三本飲んじゃったニョだ」
151120特別なキリンb.jpg

















徹夜明けのビールは効くねぇ、タイのポテチが残ってたけどちょうど良かったよ。
『特別なキリン』は一番搾りが良かったな。グランド二種はちょっと重い。
「で、常磐って何しに行ったニョだ?」
いやぁ、茨城の仕事の後に、相馬でラプラスちょこっと捕ってみよう、と思ってね…
でもここまで来たら石巻も大してカワランか、と行ってしまったんよ。
でも、行ってみると凄すぎ!!、やきそばも食べずに捕りすぎた(>_<)。
151120石巻ポケモン.jpg














いやぁ、やっちゃっといてなんなんだけど、こーゆーイベントはダメだよねぇ。
モノ凄い人がスマホ歩きで田舎の町がお台場状態。平日であれでは休日は恐ろしい。
いくらなんでもやりすぎだわ。
151120特別なキリンc.jpg











「ニャンだっ!、飼い猫36時間放っといてポケモンかニャ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
いやいや、お仕事のついで、だって(^_^;


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

kontenten

アリバイづくり・・・(以下自粛)
 OH!・・・ChatBleuさんの所で名前だけ拝見した『ラプラス』
こんなモンスターなんですね^^;Aアセアセ
ラプラスと申せば、ラプラス変換・・・音声信号から周波数特性を・・・って
これは、フーリエ変換でしたっけ・・・もう、すっかり忘れてしまいました(><)
 さて、一番搾りが一番美味しいとは・・・ミツイさんに報告しないと・・・(^_-)
徹夜明けの一杯とは・・・ホント、大変でしたm(_ _)m
斯く云う私も、土曜日は疲れ果てて16時間以上寝ていましたZZzz..
by kontenten (2016-11-21 09:15) 

sae

えぇ~??そんなに??
出過ぎ・・。出しすぎ・・^^; ですよね。。
この前、十六夜の月というビールを発見しました。キリンだったような。。
お試しあれ^^
by sae (2016-11-21 09:29) 

あーる

Laysのポテチ、いろいろな国でお世話になっています。
by あーる (2016-11-21 12:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

部長・・・行くとは思ってましたがこっそり行くとは思ってませんでした(笑) 声を掛けてくれたら週末は松島にいたので、はらこ飯をご馳走したのに~(^^;
県外から車で来ている方達が迷惑駐車や、一方通行を無視して突っ込んでくるとニュースになってました。みんな、もう少し大人になろうよ、ねっ、たかがゲームなんだから。
by 溺愛猫的女人 (2016-11-21 14:54) 

ChatBleu

ひゃーーー!そんなに出るんですね、ラプラス。
そして、やっぱり人が押し寄せてるんだぁ(-_-;)
まぁ、復興支援としてはいいけど、なんだかなぁ。
私も強行軍で出かけましたけど、TAKUMAさんの方がすごいわ。
by ChatBleu (2016-11-21 21:51) 

えのみ

遠いところまでお疲れ様でした。
いただいてなんですが、私は飲みなれている普通のが一番好きです(^_^;)
by えのみ (2016-11-22 02:04) 

OMOOMO

36時間放っておくなんて。

by OMOOMO (2016-11-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。