SSブログ

さぁ忘年会シーズン、まずは… '16/12/6

きょんちゃんお土産だよ~
161206お土産.jpg











「酔っ払って帰って来たニョだ」
今年最初の忘年会は…
161206実験工房忘年会a.jpg











恒例の25年続くお仕事メンバー。
毎年グルメ忘年会になるが、今年は池尻の裏道。予約だけの隠れ家中華料理『西湖飯店
161206実験工房忘年会b.jpg











まずは前菜から。これは美味しいぞ。
料理が出てくると、凄いカメラが向けられる。
161206実験工房忘年会g.jpg











俺のサイバーショットが一番ショボいカメラだわ。
次々に出てくる美味しい料理。
161206実験工房忘年会c.jpg








最後の炒飯も絶品。
途中から…
161206実験工房忘年会e.jpg

















中華にはやっぱり紹興酒でしょ。
〆の〆に…
161206実験工房忘年会d.jpg











担々麺。大変美味しゅうございました。
25年300回続いたこの連載も先月終了。
161206実験工房忘年会f.jpg











でもまぁこの忘年会は来年も続くでしょう(^^)d
帰り道、軽く一杯。
161206実験工房忘年会h.jpg











お洒落な店だねぇ…え!?、このNeighborhood and Coffeeってスタバなんだ。

*本日のタクランガイド*
東京・池尻大橋『西湖飯店』中華料理・☆☆☆中(お値段)


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

mitsu

ご無沙汰しております
↓Pモンって小振りの穫って行くと、親分が出て来るって事なのですか?いや未だに取説読まないでやってるもんですから〜何かある一定の数以上穫ると穫れなくなるから、結構捨てて。。。いや博士に送ってます! Sショット、よく撮れてますよ〜って素人がプロカメラマンに云う言葉じゃないですね^^; 料理のバックがボケてるし全部明るく撮れてるのは流石だなーって拝見してました。私だったら設定変えて変えてで、長々撮ってしまうでしょうね〜ほぼ一発じゃ決めれない男なんで〜
by mitsu (2016-12-06 14:24) 

OMOOMO

隠れ家中華料理と聞いただけでワクワク。
もう、忘年会の季節なんですね。
by OMOOMO (2016-12-06 17:49) 

kontenten

中華料理と申せば・・・↑OMOOMOさんと
中国に行く頃合いになってきましたね(^^)
新年会で中国・・・今度提案してみます(^_-)
 お仕事仲間と忘年会・・・イイですね♪
カメラもそれぞれ・・・凄いのを使ってみえるのですね^^;Aアセアセ
DSC-RX100M5だって、十分高級カメラだと思うのですがね・・・(w)
・・・って事は、貧乏人のペンタックスぢゃ、太刀打ちできませんね(><)
まっ、ボクは素人なので・・・イイや・・・(^_^;)
by kontenten (2016-12-06 18:49) 

ChatBleu

何回忘年会があるんでしょーー?
一杯飲むんだろうなぁ。
何の連載が終了したんだ?とちょっとググってみました。
面白そうな連載でしたねー。
by ChatBleu (2016-12-06 21:08) 

えのみ

わ、回るテーブルだ!
帰りにも軽く一杯だなんて、たくさん飲んだのに(^_^;)
連載のお仕事はやりがいがありましたよね。
ちょっと寂しくなりますね。
by えのみ (2016-12-07 01:48) 

あーる

紹興酒って、ついつい飲みすぎちゃいますよね。
by あーる (2016-12-07 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。